1291544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.12
XML
カテゴリ:感想
真犯人フラグ #8

※ネタバレになりますのでご注意ください


※毎週日曜日夜22時30分より放送中です


※私は一週間遅れで出しています!



⚪写真は真帆さんと林の不倫現場のような写真でした
真帆さんの不倫の可能性が高いのですが写真の二人は今より若いような雰囲気がありました
このことに菱田さんに相談していたそうです
そしてDNA情報鑑定センターの書類を発見します
可能性としては篤人くんですよね…
篤人くんは2011年に生まれており9~10歳くらいなので真帆さんと林(日野さん)の子供の可能性がありますね

個人的にはあのDNA鑑定の書類が資料請求や別の何かを入れただけであって欲しいです



⚪林と真帆さんの関係性は年齢が9個近く違うので大学での関わりはなくサッカー部の同窓会で二人は以前に会ったことがある間柄のようです

佐野くん演じる橘くんが立慶大学のサッカー部の2010年(11年前)の同窓会の出席名簿を確認していました

林と真帆さんが揃って同窓会に参加したのは2010年のみで2人の接点は11年前です

ちなみに名簿には久住さんの名前があり久住さんは真帆さんの一つ下の立慶大学出身者でした

11年前は光莉ちゃんの小学校のお受験の時期と同じであり光莉ちゃんの小学校の受験の際に真帆さんはボスママに嫌がらせされていました
また11年前の凌介は大阪へ単身赴任の最中だったそうです

真帆がボスママに悩んでる時期に ちょうど同窓会で林と出会い関係を持った可能性がありますね

⚪黒いパーカーを着た男が二宮さんを襲っていました
パーカー男は「7×8=56」と謎の言葉を発していました

ここに橘くんが助けに来ていますが来なかったら殺すもしくは脅すつもりで「56す=ころす」 と言ったのでは無いでしょうか?

⚪この黒いパーカー男の正体ですが猫おばさんがいた事からも林は神奈川にいるようなので至上の時に居なかった河村さんが可能性としては高いと思います

⚪もう一人は草むらの中で声を荒らげる人物に怯えていた猫おばさんの方へ紙袋が飛んできました

この紙袋の中には黒い服のようなものが入っていました
紙袋の持ち主は林であることが判明します
なので二宮さんを襲った黒いパーカー男の可能性も高いでしょう

この時の林は一体何をしていたのでしょうか?
誰かに不倫画像の証拠を握られていた林が二宮さんを殺しそこねた苛立ちから暴れていたのでしょうか?

⚪真犯人は11年前に動き出して凌介と旧知の人物の可能性があり若めの人物は真犯人は薄くなり二宮さんもあんなに凌介を手伝っている理由は好きだからですよね

⚪凌介の引き出しで見つけたDNA判定の封筒に入ってたのは光莉と篤人のではなく真帆さんと両親のもので真帆の実家の写真は小さい頃のはありますが赤ちゃんの時のはなかったと思います

または子供ができなかったために真帆さんを養子として施設から引取って育てた事を知らない真帆さんが両親と血が繋がってい事を知り調べてもらって結果の可能性もありますね!

⚪凌介の背中を押したのはバタコさんでリスカ女は本木で確定したようですね
本木が真犯人に協力してそうですね
8話で本木は有給を取りたがっていたので9話10話で真犯人の協力するのでしょうか?

⚪猫おばさんの猫のプッチーニはジャコモ・ プッチーニというイタリアの作曲家です
トゥーランドットや蝶々夫人、トスカなどのオペラを作曲していた人物の名前です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.12 22:06:05
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.