1300181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.16
XML
カテゴリ:感想
名探偵コナン 最新話


※ネタバレと厳しめの内容ですのでご注意ください!


私はだいぶ前から深読みすることをやめたので今シーズンものすごく楽しいです

しかし賛否が分かれたようで否のお声が大きく届きました
考察させる期間が長いことやSNSが発達したことでそれも出し尽くされていましたね

けど今までもずっとそんな感じでした

特に赤井さんと工藤夫妻は何故か後付け盛り盛り展開

赤井さんに至っては推理した描写もないのに知ってますからね
今回の過去編はバーボン編の再来だなと思いました

浅香はバーボン

黒田兵衛はライ

アマンダ(羽田浩司)はスコッチ

個人的になアマンダがスコッチ枠かなと思っています

エレベーターで姿を見ている黒田兵衛

声を聞いている浅香
このこの二人が合わせた情報でRUMの正体を突きつめる

ここは赤井・降谷がコナンくんへのヒントを与える役割として辿りつくのだろうと思います


黒田兵衛の「見た目が違った」は

髪を切ったこと
髪が黒色から白色に変わったからだと思います

人が変わったと思うのは顔や髪型、雰囲気からの情報だと思います

RUM候補者→黒田兵衛は公安の人間だから白であると考えます


あまり深く考えずにそうなんだ!かっこいい!!って読むことをオススメします

考察するなら当たらない前提で面白な〜って気持ちでやる方がいいです
ムキになって不満って思うのはその考察(二次創作)に余程自信があるんだな〜としか思いません

後付け盛り盛りなので整合性取れませんし距離をとりながら読むのがいいんだろうと個人的に思っています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.16 00:04:05
[感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.