1313067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の考察と歌詞ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

You_you。

You_you。

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

You_you。@ Re[1]:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) 14くんの幸せを願うさんへ こんばんは! …
14くんの幸せを願う@ Re:ヒプノシスマイク 中王区ドラマCD(09/18) テキスト化ありがとうございます!! いま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.17
XML
カテゴリ:キャラ紹介
Anniversary

⚪ヒプノシスマイクの3周年記念の開催!
ヒプノシスマイクも今月の26日に3周年を迎えます

各ディビジョンのカラーを着た袴姿最高ですね!!
沢山石は貯めましたが夢野幻太郎、天谷奴零、躑躅森盧笙、波羅夷空却くんの4人が個人的には似合っていてイラストも好きでした!!

(1):ツイステ3周年!


⚪ツイステッドワンダーランドも3周年ですよね
今年は3年生とオルトくん、グリムのイラストでしょうか?
1周年は1年生組とグリム、2周年は2年生組とグリム


ツイステ3周年
グリムのカードのグルーヴィーイラスト
1周年はグリム・ストライプリボン→1年生(背の順)
2周年はグリム・実験着→2年生(クラス順)
3周年はグリム・式典服ですが…

の3年生はどうなるんだろうか....

⚪背の順

グリム→70cm
エペルくん→156cm
エース→172cm
デュース→173cm
セベク→188cm
ジャックくん→192cm

⚪クラス順
A組→出席番号1番・カリムくん、22番・シルバー
B組→出席番号2番・ラギーくん
C組→出席番号3番・アズール、31番・ジャミル
D組→出席番号17番・フロイド
E組→出席番号13番・ジェイド、26番・リドル寮長


3年生が2年生と同じの場合こうなる

A組→10番・ルーク、13番・レオナ
B組→5番・ケイト、28番・イデア
C組→23番・ヴィル
D組→6番・マレウス
E組→4番・トレイ、30番・リリア

年齢順ならリリア(700歳)→マレウス(250~330歳)→レオナ(20歳)→トレイ&ヴィル&イデア&ケイト&ルーク(18歳)→オルトくん(??歳)でしょうか…?

背の順なら
オルトくん→148cm
リリアちゃん→158cm
ケイト→176cm
ルーク→177cm
トレイ→181cm
ヴィル→183cm
イデア→183cm
レオナさん→185cm
マレウスくん→202cm


⚪ウマ娘 2nd Anniversary開催中です

今のところあまりガチャ運は恵まれていないのでカード(SSR)は無料10連分以外は引かずに終わりました
1枚しかSSRがないのですり抜けると思っていました
他の方や配信者の方はかなり渋かったようですね…

ミスターシービーとダイイチルビーが実装されましたが来ませんでした
どちらもすり抜けました…ただ石は貯まりました




(4):呪術廻戦のキャラクター声優予想


⚪伏黒甚爾の声優さんは本当なら藤原啓治さんにやって欲しかったキャラクターです
こうどうしようも無いろくでなしでもやる時や決める時はしっかりやるイメージの役柄が多いので
生存していたらキングダムハーツのアクセルやFFのレノなど最高ですよね!

私が予想していたのは小西克幸さんか平田さんがいいかなと思っています

小西さんは結構20〜40代のキャラボイス多いことや勢いに乗っているからという理由です
伏黒甚爾は幼少期の環境的に子供を欲しがるタイプではありませんし避妊等はしていると思います
そんな彼が気を許した女性と伏黒恵を考えていたという点ですね

細谷さんや中井さんもとても合っていますが
細谷さんは声が真面目すぎますしプロヒモやクズキャラの声質では無いんです

中井さんだと強すぎますね…声質が武器を使って暴れ回る戦闘キャラのイメージ的には合っています
しかし私は伏黒甚爾の性格、ダウナーさは想像出来ませんでした

平田さんのような感じの人がいいかもしれない
パイレーツ・オブ・カリビアンのジャックスパロウやワンピースのサンジのようなキャラクターからプロヒモ感はありますよね!
何せ女の人のヒモになるプロだからそこはやっぱり声が良くてまっすぐな方だと良い人になり過ぎてしまいますね


小西克幸さん、中井和哉さんも関西の出身ですが東京歴も長いからいい感じの伏黒甚爾になるかもしれませんね
小西さんは素(地声)は関西のイントネーションで話されますよね

Twitterで見ていると予想で多かったのは

本命は中井和哉さんor細谷佳正さん
対抗は小西克幸さんor緑川光さん
大穴は宮野真守さんor吉野裕行さんでした


⚪伏黒甚爾の声優に子安さん大穴予想

理由は銀魂の高杉晋助、BASARAの猿飛佐助、ワンピースの青キジなど若いキャラや曲者、コミカルでアダルティなキャラも多くされています

最近ではかぐや様は告らせたいの白銀御行の父親や進撃の巨人のジークなどの落ち着いているキャラも多いです

ジョジョのディオ様やボーボーのようなキャラも出来ますし声優としての質と量は確かな人です


秤先輩に小西さん辺り
禪院直哉くんに遊佐さんか小野坂さん、細谷さんと予想したいです


禪院直哉の大穴予想は岩崎諒太さん、河西健吾さん、葉山翔太さんです

★岩崎さんはヒプノシスマイクの白膠木簓や劇場版 僕のヒーローアカデミアのイサナ役をしていました
確か岩崎さんはピングーも担当されています

また大阪出身の方ですし少し見てみたいなと思いました

★河西さんも大阪出身の方ですし鬼滅の刃の時透無一郎やDr.STONEのあさぎりゲン、東京リベンジャーズの河田ナホヤ(スマイリー)などもされています

どちらも中堅よりの若手さんなのでどんどん売り出していきたい声優さんですよね

★葉山翔太さんは山口出身の方でREVENGERの惣二役、ヒプノシスマイクの波羅夷空却役など比較的にまだまだ若手の声優さんです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 03:12:57



© Rakuten Group, Inc.