047544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   Happy!? 毎日楽しく楽しく美しく

Happy!? 毎日楽しく楽しく美しく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Category

Favorite Blog

『魔法の水』で作っ… あんずの日記さん

chez moi 日記… だらんちょろんさん
sorana the mom Sorana The Momさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
日々あれもこれもそ… 麦88さん

Profile

ひー2299

ひー2299

2006.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、私の先輩がスポーツジムマラソンに通いだしました。
それはそれは、毎日とっても楽しそう大笑い
ダイエット目的であるようでしたが、ストレス解消にもとってもいいみたいで、毎日夢中だそうです目がハート。これから結果が目に見えてきたら、もっともっと楽しくなるんだろうなぁスマイル
そうそう以前私も通っているときは、楽しくスポーツしてたっけ・・・。
自宅じゃなかなか長続きは難しいし(自分の性格の問題)、一人なので、それこそダイエットの為、健康の為って体に言い聞かせて動いているよう。まぁなんとか飽きないように手を変え品を変え取り組んでいくつもりではありますが・・・。ちょっと楽しさは下向き矢印
そして絶対自宅でできないものが・・・水泳。コレは無理だなわからん。あとエアロも難しいかな。 会社で法人会員になって行かせてくれないかなぁ?(またまた得意の他力本願ですあっかんべー雫
・・・・といっていつまでもうらやましがってばかりではいけないな。
自分の事情にに最適な方法を見つけよう虫眼鏡
今日は、レンタルDVDが届いたので、ヨガです。
その名も「スーザン・ニコルスのしあわせになるONE DAYヨガ vol.2 ENERGY~きれいになるヨガ~
しあわせどきどきハートできれいきらきらになります!!

あっそうそう豆乳寒天クッキーなるものもいいらしいです。
美味しいしおなかいっぱいになるって。

しかし、痩せるためには、お金賞金がかかりますね。
ネットサーフィンパソコンしてジムには行ったつもりにしますウィンク
☆激安SALE☆Mark29ノーマルタイプ【ディスクブレーキ採用でこの価格】 
2WD自転車
【Mark29】のノーマル車
◆ Today's Item ◆
行楽の秋、自転車で出かけてみませんか?
HANG TEN コンパクトサイクル レッド 
 HANG TEN
 コンパクトサイクル レッド
タウン自転車 タウンサイクル 26インチ 
  タウン自転車 タウンサイクル 
WHALE24・26インチステンレス軽快車ポップカラー24・26st 
 24・26インチステンレス軽快車
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.28 14:44:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.