051300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.02
XML
カテゴリ:ダイエット
食事

朝食

・コーンスープ
・ハンバーグ
・肉詰め椎茸
・オニオンスライスサラダ
・サンフルーツ
ご飯炊くのを忘れてたー
なので無し。味噌汁も面倒なので無し。

昼食
・蕎麦

間食
・草餅

夕食
・スイカ(夕食??)


運動
・ラジオ体操のみ


どうした?食欲が無い。
食べたい気もするんだけど、食事を用意するのが面倒(苦笑)
だったら食べなくてもいいじゃーん?って感じで究極のナマケモノになっている。
全てにおいて面倒くさい(笑)
うーん。どうしたものか・・・

なんだろう?泣きたい気分。なんだけど泣けない(笑)
・・・泣ける映画ってなんだろう?

泣くのもストレス解消になるらしいね。
私、ストレス溜めてるのかなー?
そんなハズはないんだけれどなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.02 21:19:23
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.