237376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほだかさんのブログ

ほだかさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほだかさん

ほだかさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

HP キタさんの楽園 もぜひ閲覧してください
http://www.ne.jp/asahi/kiga/kou/

コメント新着

ほだかさん@ お久しぶりです kanchaさんへ 自治会長になってこんなに大…
kancha@ Re:東海ランナーズトライアルに向けて その4(04/20) 自治会の仕事をしながらのランニングご苦…
ランナーズ山本@ Re:「お城マラソン」のランキングが少しアップしました(03/29) お城マラソンをお楽しみいただき、ありが…
ほだかさん@ 頑張ります ひろっちゃん☆さんへ 半年以上先の大会で…

お気に入りブログ

ビール1ケース New! ひろっちゃん☆さん

第37回やぶはら高原… ウッディ4041さん

エアコン canteenさん

竜胆輪道 (りんど… say-zzさん
聴覚障がい者マラソ… ろうあマラソンランナーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年11月12日
XML
カテゴリ:マラソン


近江八幡ステーションホテル チェックアウト 6:45
 徒歩
近江八幡市役所 7:00着
                7:15発
 シャトルバス
大会会場(市民運動公園) 7:30着

シャトルバスの7時発に乗りました。しかし、乗った人数はたったの3人でした。
市役所初ではなく、近江八幡駅からのシャトルバスにしてほしいです。
会場について体育館に行くと、控室として利用できそうなので更衣室に
近いところに陣取りました。
前回と同様ローカルな大会なので、人数もそんなに多くなく、
トイレも混雑することはありませんでした。
やはりこれくらいの規模の大会がいいと思います。
今日は、アップの時は身体が重く感じ、スムーズに身体を動かすことができませんでした。
そのためか最初の1Kmは4分越えでした。
やはり、加齢による走力低下が原因だと思います。
4年前の大会と比較すると30秒も遅くなっていました。
会場で久しぶりに愛知県の岡本さんと会い楽しく話をさせていただきました。
また、走り終わった後「ほだかさんのブログ」を見ていると同年代のKさんに
声をかけられました。
まさか、とても嬉しかったです。頑張ってこれからもブログを綴っていきます、

 3km 60歳以上 3位 12分11秒 
              ラップ
       1km 4分03秒
       2km 4分06秒
       3km 4分02秒
         平均ラップ 4分04秒

プログラム



ゼッケンとモノタグ


このモノタグは紙製なので、雨の日はどうなるのかな。


完走証


参加賞(トートバック、スポーツリック)
 スポーツリックはこれからLSDなど長い距離を走るのにいいかもしれません。
 Tシャツよりはとても使い勝手があります。




賞状


入賞メダル




シャトルバスの出発時間まで体分時間があったので、模擬店で昼食としてちらし寿司と
うどんを食べました。もう少しシャトルバスの始発の時間を早くしてもらいたいです。

大会会場(市民運動公園) 11:25着
 シャトルバス
近江八幡市役所 11:40着
   徒歩
近江八幡駅 11:53発
 JR琵琶湖線 米原行
  切符はジパング俱楽部で購入しました。


米原駅 12:19着
    12:33発
 JR東海道新幹線 こだま745号東京行
浜松駅 13:53着
    14:10発
   JR東海道本線
豊田町駅 14:18着

  
自宅には14:30頃に帰ることができました。予定より1時間程早く帰宅することができました。次回の大会はは11月26日に三重県伊賀市で行われる伊賀上野シティマラソンの5kmに出場する予定です。目標は20分台で走ることです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月12日 16時07分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.