サンフレッチェ VS 清水エスパルス
blog更新の励みになります♪1日1回バナーをクリックお願いします♪昨日は先週に引き続きサンフレの試合を観に行きましたリトグリも出演。。。。素敵な歌声でした♪そして試合は1-1でPK戦に・・・大迫選手が止めて勝利★★昨日は勝てて良かったです♪色々あっていつもの席ではなかったのですが2週続けての観戦は楽しいものでした。。。**********************************************************************見たよ!のクリックお願いします!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*お店付近の地図*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*こちらよりshopへ入れます↓*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*fabric*BLUE(ファブリックブルー)***楽天市場店***fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) ***fabric*BLUEオンラインショップ****-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***応援お願いします!!**