キャバリアルシアの命日です。。
blog更新の励みになります♪1日1回バナーをクリックお願いします♪今日2月11日は可愛いキャバリアのルシアの5回目の命日です・・・もう5年も経ちますね・・・・今でも能天気すぎるでもどこかどんくさくて愛くるしいルシアを思い出します♡(PC新しくなって「ルシア」って初めて打つから一文字ずつじゃないと変換しないのが悲しい)次の犬、次の犬と言いながら5年経ちましたがもう迎えないのではないかなあ。。。。娘夫婦も犬大好きなんでいつか迎える時も来るかもだし、、、♡まあタイムリミットも感じてますし(苦笑)私は保護キャバリア、リタイヤキャバリアでいいんだけどなあ、、、仔犬からと思ってる人もいるし。。**********************************************************************見たよ!のクリックお願いします!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*お店付近の地図*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*こちらよりshopへ入れます↓*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*fabric*BLUE(ファブリックブルー)***楽天市場店***fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) ***fabric*BLUEオンラインショップ****-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***応援お願いします!!**