PEAceNUTS Café→平和園
blog更新の励みになります♪1日1回バナーをクリックお願いします♪週末の土曜日ですが・・・焼山のピースナッツカフェに集合?し、ごやごや・・・金曜日の夜、飲みだった息子は珍しく二日酔いで半分死んでいました(笑)お酒は強いんですけど(親子で・・)普段は全く飲まなくてもよい息子(飲みたい父親)です相当飲んだようで(金曜の夜こっちに帰ってきてました)土曜日はピースナッツカフェに行くまで何も食べてなかったようですがオレンジジュースを飲み私のパフェのイチゴだけ食べ・・娘夫婦もいたんですが一旦自宅へ帰り夫が夜出かけるのに矢野駅辺りまで送ってほしいというので息子の車に私も同乗しさすがに今日は飲めないという息子を連れだされずに済みました(笑)で少し何か食べられそうという息子と帰りに熊野の平和園に寄って普段よりかなり軽い夕食を。。普段だと倍は食べますね(息子)昨晩は熟睡だそうで・・・zzzzzzzzzzzzzzz今日は午後から何とか雨の上がってる時間で良かったんですが社会人サッカーチームの試合だったようですが2日酔い後で動けなかったそうです。。そういえば娘がボンボンドロップシール?を手に入れたようで。。♪(私は興味ないのでよくわかりません)なかなか手に入らないそうですね・・・♬「クロミちゃん一つ頂戴♡」と言ったらくれませんでした(ケチ)ま、シール帳なんて持っていませんのでどこに貼るのか?と言われましたが(-_-;)**********************************************************************見たよ!のクリックお願いします!*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*お店付近の地図*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*プチラトリエ&fabric*BLUE新着情報*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*こちらよりshopへ入れます↓*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*fabric*BLUE(ファブリックブルー)***楽天市場店***fabric*BLUE (ファブリックブルーオンラインショップ) ***fabric*BLUEオンラインショップ****-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-***応援お願いします!!**