655466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/15
XML
カテゴリ:Items

先日、仲良くさせていただいている「WATER WORLD 25×25」の軸太さんに我が家で増えた水草を送ったんです。
トリミングしても捨てられちゃう運命の水草たちを、いつも綺麗な水景で楽しませてもらってる軸太さんに託しました。
うちよりも綺麗にしてもらうんだよ・・・という願いを込めて(笑)
そしたらナント!

こんな茶封筒が送られてきました!
しっかりとTEAM60のステッカーも貼られてました!
事前のメールのやり取りで「年賀状と一緒に例のアレも送らせていただきます。」とのことでしたので、この封筒の中には年賀状と「例のアレ」が入っています。

 

はて?例のアレ??(・_・)??

 

・・・実は「例のアレ」ってのがわかってなかったっていうのは内緒(笑)
「多分自作した作品だろうな~。」とは思ってましたが、それが何なのかわかりませんでした(^^;
だって、軸太さん、自作してる作品多いんだもん!(笑)

まずは封筒に貼ってあったTEAM60のステッカーを丁寧に剥がして、愛用のゴミ箱に貼ってみました(笑)
色的に意外とマッチした!
そしてゴソゴソと封筒を開封・・・。


MINI PICKER From "JIKUTA made"

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
MINI PICKERキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「例のアレ」ってのは、MINI PICKERだったんですね~!
ん?我が家の水槽が黒ヒゲ危機一髪だってのがバレてるのか!?
そして、しっかり未使用のステッカーも入ってました(笑)
貧乏人に優しい軸太さんの気配りに感服です。

早速開けてみました。
年賀状のデザインもステキですね(^^)
この裏には、年賀状というよりはお礼状のような感じの文面が書かれていました。
粋な計らいに感動です~。

未使用のステッカーはゴミ箱横面に貼らせていただきました。
よし、この面には色んなステッカーを貼ることにしよう!
今決めた!
このブログをご覧のみなさま、ステッカーを作ったりされていれば僕にください!(笑)
ありがたくコチラに貼らせていただきますっ!

 

軸太さん、この度は本当にありがとうございました!<(_ _)>
水草を送ったお返しがこんな素敵なツールだなんて、感謝感激です(^^)
早速、黒ヒゲ危機一髪を撲滅していきたいと思いますっ。
これを気に、今後とも仲良くしてやってくださいまし<(_ _)>

いつもありがとうございます<(_ _)>
Click!  
    
ロゴ
MINI PICKERで黒ヒゲ撲滅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/15 03:21:49 AM
[Items] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ほんだし1642

ほんだし1642

Free Space

★アクセス数(2010/06/04~)
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

★グローバル?
free counters


Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.