158821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村長☆奮闘すれど空回り

村長☆奮闘すれど空回り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

毛玉☆村長

毛玉☆村長

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

毛玉☆村長@ Re:新規購入キット(2024年2月)(02/27) コメントありがとうございます。 ハセガ…
ピカチュウトレーナー@ Re:新規購入キット(2024年2月)(02/27) 初めまして メカコレ、私も全部揃えてた…
毛玉☆村長@ Re:エフトイズ スパーホーネットファミリー2(12/18) ありがとうございます。 今回は各型が1個…
ミニ倶楽部@ Re:エフトイズ スパーホーネットファミリー2(12/18) 4個でこれなら上出来ではないでしょうか…
毛玉☆村長@ Re[1]:エフトイズ WKC vs18 リベンジ(11/28) ミニ倶楽部さんへ 私のスタンスとしては「…

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.06.14
XML
カテゴリ:模型
先日、某中古ショップのウェブサイトで購入したキットです。

ちょっと海外製のキットを作りたくなってしまって・・・
(と言ってもすぐに作る訳ではありませんが)

海外製キットは昨年制作した F/A-18Eマーヴェリック機 と
エリア88シリースで制作した MiG-27パパ・ウルフ機 が ドラゴン製(金型)

くらいなので。

で何を購入したのか・・・

​これだ~~​

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印



またまた F-14トムキャット です(D型です)。
ドイツレベルのキットです。

どんだけ好きなんだよって話ですが。大笑い大笑い

ドイツレベルのキットは 当たり外れ が有る様で、
どうも幾つかの国の金型を使用しているらしく、金型によっては号泣の様で。
ま、他の機体でも良かったのですが、他に目ぼしい物は無く(号泣金型の物は有りましたが)
この F-14 にしました。
価格的にも PLATZ の1機キット程度の価格で購入出来ました。
この金型のキットは作り易いみたいですし、フェニックス満載の機体を作れるので。スマイル

では、中身を拝見!下向き矢印



ランナーは4枚。
大×2、中×1、小×1+キャノピー。
大に中小を挟んだ状態で袋に入っております。



組み立て説明図(書)とデカールです。
デカールは剥き出しだったので適当な袋に入れてあります。

さて、組み立て説明図ですが・・・下向き矢印



何の説明も無く、図だけで組み立てる感じです。びっくり

ま、海外製なんで・・・ね


他にも同じ金型を使用した ブラックバニーとジョリーロジャース が有りました。

どうやら ジョリーロジャース は 映画「ファイナル・カウントダウン」 に出演した機体を再現出来るみたいです。

ムムムッ・・・

あ、買いませんよ・・・




​​​多分・・・​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.14 21:46:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.