159090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

村長☆奮闘すれど空回り

村長☆奮闘すれど空回り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

毛玉☆村長

毛玉☆村長

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

毛玉☆村長@ Re:新規購入キット(2024年2月)(02/27) コメントありがとうございます。 ハセガ…
ピカチュウトレーナー@ Re:新規購入キット(2024年2月)(02/27) 初めまして メカコレ、私も全部揃えてた…
毛玉☆村長@ Re:エフトイズ スパーホーネットファミリー2(12/18) ありがとうございます。 今回は各型が1個…
ミニ倶楽部@ Re:エフトイズ スパーホーネットファミリー2(12/18) 4個でこれなら上出来ではないでしょうか…
毛玉☆村長@ Re[1]:エフトイズ WKC vs18 リベンジ(11/28) ミニ倶楽部さんへ 私のスタンスとしては「…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.14
XML
カテゴリ:模型
LS&ARII F-20をエリア88風間機にする その6 です。

前回は後期verの仕上げ直前まで行きましたが、今回は前期verです。

前期verは仕上げを ツヤ消し にする為にある程度組んでからトップコートをした後に組み立て完了としました。

まずは、脚収納庫とノズル部分に 半ツヤクリアー を吹き付け。

そしてパイロンを取り付け。下向き矢印



続いて外側パイロンに スネークアイ を取り付け、脚収納庫とノズルをマスキング。
そして全体を ツヤ消しクリアー でコート。
脚周りのパーツに 半ツヤとツヤ消しクリアー を吹き付けコート。
タンクは ツヤ消しクリアー を、ミサイルには 半ツヤクリアー を吹き付け。
(後期verと一緒に)

そして残りの組み立て。

まずは脚部から。下向き矢印



そしてミサイルの取付。下向き矢印



翼端に サイドワインダー が付いておりますが、付属の物は後期verで使ってしまったので某キットからパクって取り付けました。

これで前期verも完成直前まで組み立てが完了。

組み立て終了後に灯火の塗装。下向き矢印



そしてキャノピーを取り付けて完成。下向き矢印




では、恒例の他のアングルを。下向き矢印










修正等で機体のラインが多少ガタ付いてしまった部分は有りますが、
エリア88シリーズを制作開始以来、念願の

​F‐20タイガーシャーク
風間真搭乗機​


何とか完成する事が出来ました。大笑いグッド 大笑いちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.14 20:18:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.