3128968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.05
XML
カテゴリ:サビアンシンボル
「むかしむかし、サビアンシンボルがありました。めでたしめでたし」、天秤座・蠍座・射手座編。

天秤座1度 むかしむかし、ひとすじの針が刺された蝶がいました。つらぬきつらぬき。
天秤座2度 むかしむかし、第七のものに変わる第六種族の光がありました。結実結実。
天秤座3度 むかしむかし、新しい朝が来て全てが変わりました。はじまりはじまり。
天秤座4度 むかしむかし、同じキャンプファイアを囲む人々がいました。おれたち友達。
天秤座5度 むかしむかし、真の内なる知識を教える男がいました。目明し手明かし。

天秤座6度 むかしむかし、ゆたかに結晶した男の理想がありました。高まり高まり。
天秤座7度 むかしむかし、ヒヨコに餌をやりタカから守る女がいました。身びいき身びいき。
天秤座8度 むかしむかし、空き家で暖炉が燃えていました。残り火残り火。
天秤座9度 むかしむかし、画廊の壁に三枚の巨匠の絵がありました。名作名作。
天秤座10度 むかしむかし、危険水域を抜けて安全な場所に辿りついたカヌーがありました。ひと息ひと息。

天秤座11度 むかしむかし、眼鏡越しに学生を見る教授がいました。眼差し眼差し。
天秤座12度 むかしむかし、鉱山から出てくる鉱夫たちがいました。ツルハシツルハシ。
天秤座13度 むかしむかし、シャボン玉を吹くこどもたちがいました。ふくらしふくらし。
天秤座14度 むかしむかし、真昼の休憩がありました。シエスタシエスタ。
天秤座15度 むかしむかし、円環状の小道がありました。経廻(へめぐ)り経廻り。

天秤座16度 むかしむかし、流されてしまった船着き場がありました。素気(すげ)無し素気無し。
天秤座17度 むかしむかし、引退した船長がいました。波止場で見回り。
天秤座18度 むかしむかし、逮捕されたふたりの男がいました。お白洲お白洲。
天秤座19度 むかしむかし、隠れている強盗の一味がいました。抜き足差し足。
天秤座20度 むかしむかし、ユダヤ教のラビがいました。しきたりしきたり。

天秤座21度 むかしむかし、浜辺に群集がいました。賑わい賑わい。
天秤座22度 むかしむかし、噴水で小鳥たちに水を与えるこどもがいました。ひとくちひとくち。
天秤座23度 むかしむかし、オンドリがいました。目覚まし目覚まし。
天秤座24度 むかしむかし、三枚目の翅が生えた蝶がいました。左に左に。
天秤座25度 むかしむかし、ひとひらの枯葉と言う象徴に込められた情報がありました。木枯らし木枯らし。

天秤座26度 むかしむかし、互いの姿に変わるワシと大きな白いハトがいました。入れ替え入れ替え。
天秤座27度 むかしむかし、頭上に浮かぶ飛行機がありました。ぽっかりぽっかり。
天秤座28度 むかしむかし、明るくなる影響のさなかにいる男がいました。うわむきうわむき。
天秤座29度 むかしむかし、知識の範囲に橋をかけようとする人類がいました。接続接続。
天秤座30度 むかしむかし、哲学者の頭の中にある三つの知識の山がありました。振り分け振り分け。

蠍座1度 むかしむかし、観光バスがありました。乗客ぎっしり。
蠍座2度 むかしむかし、割れてしまった香水瓶がありました。飛び散り飛び散り。
蠍座3度 むかしむかし、皆で仲間の家の棟上げをしました。助太刀助太刀。
蠍座4度 むかしむかし、火のともった蝋燭を運ぶ若者がいました。ご奉仕ご奉仕。
蠍座5度 むかしむかし、大きな岩だらけの浜辺がありました。どっしりどっしり。

蠍座6度 むかしむかし、ゴールドラッシュがありました。押し合いへし合い。
蠍座7度 むかしむかし、深海潜水士がいました。深入り深入り。
蠍座8度 むかしむかし、湖上に輝きわたる月がありました。さやけしさやけし。
蠍座9度 むかしむかし、作業中の歯医者がいました。ほじくりほじくり。
蠍座10度 むかしむかし、親睦夕食会がありました。友メシ友メシ。

蠍座11度 むかしむかし、溺れているのを救われた男がいました。手助け手助け。
蠍座12度 むかしむかし、大使館の舞踏会がありました。もてなしもてなし。
蠍座13度 むかしむかし、実験している発明家がいました。お試しお試し。
蠍座14度 むかしむかし、電話工事士たちが作業をしていました。お繋ぎお繋ぎ。
蠍座15度 むかしむかし、五つの砂山の周りで遊ぶこどもたちがいました。山盛り山盛り。

蠍座16度 むかしむかし、破顔一笑する女の子がいました。ほころびほころび。
蠍座17度 むかしむかし、我が子の父である女がいました。みずから身ごもり。
蠍座18度 むかしむかし、ゆたかな秋色に彩られた森がありました。くれないくれない。
蠍座19度 むかしむかし、聞いては喋っているオウムがいました。そのままお返し。
蠍座20度 むかしむかし、二枚の暗いカーテンを引きあける女性がいました。かき分けかき分け。

蠍座21度 むかしむかし、職務を放棄した兵士がいました。丸腰丸腰。
蠍座22度 むかしむかし、カモに向かっていくハンターたちがいました。晩飯晩飯。
蠍座23度 むかしむかし、妖精に変身するウサギがいました。あやかしあやかし。
蠍座24度 むかしむかし、山上の垂訓がありました。野のユリ野のユリ。
蠍座25度 むかしむかし、X線がありました。見透かし見透かし。

蠍座26度 むかしむかし、キャンプをつくるインディアンがいました。住みつき住みつき。
蠍座27度 むかしむかし、行進する軍楽隊がいました。かしましかしまし。
蠍座28度 むかしむかし、自分の領土に帰る妖精王がいました。ひそかにひそかに。
蠍座29度 むかしむかし、酋長に我が子らの命乞いをするインディアンの老女がいました。お情けお情け。
蠍座30度 むかしむかし、ハロウィーンの浮かれ騒ぎがありました。おふざけおふざけ。

射手座1度 むかしむかし、元兵士たちが集いました。なつかしなつかし。
射手座2度 むかしむかし、三角波に覆われた大洋がありました。白波白波。
射手座3度 むかしむかし、チェスをするふたりの男がいました。駆け引き駆け引き。
射手座4度 むかしむかし、両親に促されて歩くことを学んでいるちいさいこどもがいました。励まし励まし。
射手座5度 むかしむかし、木の高いところにフクロウがいました。闇夜を見通し。

射手座6度 むかしむかし、クリケットの試合がありました。ズルなしズルなし。
射手座7度 むかしむかし、人間の心のドアをたたくキューピッドがいました。ときめきときめき。
射手座8度 むかしむかし、岩とその内部で生成されるものがありました。ひっそりひっそり。
射手座9度 むかしむかし、階段でこどもたちを連れている母親がいました。きざはしきざはし。
射手座10度 むかしむかし、金髪の幸運の女神がいました。ありがちありがち。

射手座11度 むかしむかし、左の寺院に身体的悟りのランプがありました。ともしびともしび。
射手座12度 むかしむかし、旗がワシになりました。その後オンドリ。
射手座13度 むかしむかし、明るみに出た未亡人の過去がありました。ボロ出しボロ出し。
射手座14度 むかしむかし、ピラミッドとスフィンクスがありました。石積み石積み。
射手座15度 むかしむかし、自分の影を探しているグラウンドホッグがいました。おっかなびっくり。

射手座16度 むかしむかし、船を見張っているカモメたちがいました。おこぼれおこぼれ。
射手座17度 むかしむかし、復活祭の日の出の礼拝がありました。お祈りお祈り。
射手座18度 むかしむかし、サンボンネットをかぶった幼児たちがいました。遮り遮り。
射手座19度 むかしむかし、すみかを移るペリカンがいました。家(や)移り家移り。
射手座20度 むかしむかし、氷を切り出す男たちがいました。夏向き夏向き。

射手座21度 むかしむかし、借りた眼鏡をかけるこどもと犬がいました。形(なり)だけ形だけ。
射手座22度 むかしむかし、中国人の洗濯屋がいました。出稼ぎ出稼ぎ。
射手座23度 むかしむかし、入国する移民たちがいました。引越引越。
射手座24度 むかしむかし、戸口に青い鳥がいました。ふりだしふりだし。
射手座25度 むかしむかし、ロッキングホースに乗った小太りの男の子がいました。馬乗り馬乗り。

射手座26度 むかしむかし、旗手がいました。旗振り旗振り。
射手座27度 むかしむかし、彫刻家がいました。ひと彫りひと彫り。
射手座28度 むかしむかし、美しい小川にかかっている古い橋がありました。しっくりしっくり。
射手座29度 むかしむかし、門前の手入れをする太った少年がいました。芝刈り芝刈り。
射手座30度 むかしむかし、教皇がいました。祝福祝福。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.05 02:10:04



© Rakuten Group, Inc.