7633221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.08.17
XML
カテゴリ:ペルー
マチュピチユヘ行くなら・・・若いうちに行かないと言われております。それは、1年でも早く・・・1日も早くと言われて、肉体年齢が異常に高いきらり。急がねば・・・と思ったのですが!なぁ~んだ!全然大丈夫・・・ミニスカートでも妊婦さんでもOK

           『ペルー旅日記』どうやって石を運んだの?     


     「見張り小屋」晴天だったのに・・・あっという間に
     CIMG5360.jpg

     怪しい黒い雲が飛んできて・・・・ええっショック大丈夫なの?



     天空都市の天気って猫の目みたいだ猫にゃぁ~



     現地ガイドさんも・・・心配な雲だ!



     と言い出し・・・えええ大丈夫?



     傘は、ホテルに置いて来たけど?
     CIMG5361.jpg
     こっちは青い空だって見えてるし・・・何とかなる?



     黒い雲が・・・あっちの山に飛んでゆく!
     CIMG5362.jpg
     またまた絶景が・・・見えて来て



     インカの石組を見ながら歩く人ゆっくり歩きましょう♪
     CIMG5364.jpg
     登ったり触ったりしないでね!



     しかし、天空の都市どうやって石を運んだのでしょうか?
     CIMG5367.jpg
     現地ガイドが・・・説明を始めた


     スケッチを見せて・・・なるほど
     CIMG5365.jpg
     沢山の人が、多分こうやって・・・引っ張ったんですね!




     段々畑を歩きます歩く人ウキウキと
     CIMG5372.jpg
     ちっとも辛くない・・・マチュピチュ遺跡あるき♪



     段々畑の地域を抜けると・・・神殿や住居跡が見えて
     CIMG5374.jpg

     破壊を免れた形で残っています・・・うぁ~感動です!




     マチュピチュの神殿の石組が・・・
     CIMG5376.jpg
     階段を下るとさらにリアルに



     みなさん・・・ここで写真を
     CIMG5378.jpg
     向こうに人が少し居るのは、残念だけど



     





     行こうよマチュピチュおとめ座ぽちっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.17 22:24:50
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.