7674536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.09.01
XML
カテゴリ:ペルー
【世界遺産】マチュピチュの「石切り場」から「小さな植物園」を見て・・・いよいよ「神聖な広場」へ入って来ました・・・そこには、どんな発見が?神聖な広場に向かって3つの重要な遺跡が顔を見せてくれます(^-^)(^-^)(^-^)ここは、マチュピチュのとっても神聖な場所ですから・・・

         『ペルー旅日記』・・・神聖な広場

     石切り場から・・・小さな植物園を見て
     CIMG5430.jpg
     いよいよ「神聖な広場」へ着きました♪



     さすがに・・・人が多くなって来ましたね!





     神聖な広場に向かって建つ遺跡は・・・3つ



           東側に「3つの窓の神殿」



           南に向かって開いている「主神殿」



           西側に「神官の館」




     3つの石造りの遺跡が、神聖な広場に向かっているのですから・・・
     


     何だか?



     色々な人から、こっちを見られている不思議な気持ちです。



     もう・・・



     ここを知らずして・・・



     マチュピチュを知ったと・・・・言えるでしょうか?



     最初に見つけた・・・ハワイのハイラム・ビンガムも



     現地で最初に見つけた農場主も・・・



     きっと私と似たような気持になったのでしょうか?




     本日「がっかり」のランキング泣き笑いぽちっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.01 13:13:13
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.