7504309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2023.03.07
XML
トンカツが大好物の私です〜ここは、ぜひ行ってみたい両国のお店ですぺろり

​きらりの『両国旅日記』・・・その30


場所は・・・

【地図】横綱横丁は、JR両国駅東口の前から

京葉道路へ抜ける道です。

お相撲の開催日には・・・

なぜか外国人がいっぱいでした。

ガイドブックに載っているのかしら?


京葉道路から入ると『横綱 横丁』の看板


横綱横丁で一番の行列があるのは(2023年2月15日)平日ですが


​『はせ川』​

厚切りトンカツで話題のお店です。

店の暖簾の内側に2〜3人

外の椅子に10人以上の行列でしたショック

お店の人が外にオーダーをとりに出てメモしています。

厚切りトンカツの調理には、

時間がかかるのでしょうか?

・・・知らんけど、

凄い人気ですね目がハート

大盛りご飯と一緒にぜひ

食べたいですね〜

この日は、すでに「ちゃんこ」食べていたので

今回は、断念。



世界遺産にグッドぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ​​​​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.07 00:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[東京寺社&庭園散歩♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.