7504077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2024.03.04
XML
カテゴリ:大相撲
日本テレビ『ザ!鉄腕!DASH!』城島さんの番組ですが〜大きな雪玉のキャベツを作る雪

THE 鉄腕 HASH 日本テレビ

ぺんぎん​​​DASHご当地PR課​​ぺんぎん

年に一度の過酷ドキュメント

​嬬恋村の村長さんが登場して、

特産のキャベツの自慢をする!

キャベツをアピールするために

妻恋村のスキー場に

大きな雪雪の「おキャベ」を

飾りたいと言うのですが、

なかなかできないのですしょんぼり


そこに・・・

最強助っ人・力士軍団が登場しました!この車でしょうか上向き矢印追手風部屋の玄関前


『追手風部屋』の力士たちスマイルスマイルスマイル3人


関脇:大栄翔(だいえいしょう)

身長:182cm 体重:166kg

幕内:翔猿
(とびざる)

身長:173cm   体重:136kg


幕内:大奄美(だいあまみ)

身長:185cm 体重:188kg


力自慢の力士軍団は、

埼玉県草加市の相撲部屋から、

朝稽古を終えて駆けつけた!

東京でも大雪が降った日です。


あら〜2月10日の夜?

もしかして私、

この日に訪問しているかも?


稽古終わりに駆けつけたって事は、

今まさに出発直前だった?

駐車スペースから、玄関前に置かれた車右矢印

だから車が玄関前に置かれていたのね

ちょっと驚きました。


関脇:大栄翔も雪まみれでしたね〜

はぁ〜怪我しなくて良かったです。


その「追手風部屋」訪問は、

力士のプロフィールと共に

明日のブログでご紹介致します。

これも偶然です。


カメラ写真撮影:ほしのきらり。


​​
世界遺産にグッドぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ​​​​​​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 11:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.