2006304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.01
XML
カテゴリ:家人のこと
こんにちは!

今日は何を隠そう私の誕生日お誕生日

今朝も息子の教習所通いのためにお弁当を作って送り出し

ブログを書こうと思ったら義母から電話電話

お祝いの言葉でもあるのかしらと思ったら・・・

体調を崩しそう、とのことびっくり





家人は最初向こうに行った時は28日までいる、と言ったそうですが

昨日出て行かないので聞いたら3月10日まで

私の都合でこっちにいる、と言ったとか。

「はあ?」です。





まったく反省ないですよね。

それに自分で勝手に出て行って戻る日を勝手に決めてるなんて

いい加減にしろ!です。




なんてこと誕生日にまでこんなことを書かねばならないなんて。

家人にはカウンセリングを受けない限り家には戻るなと手紙を書こうと思います。

話し合いはまともに出来る人ではないので・・・

それにしてもやっぱり本気で家を出る気は・・・無いですね。




一応義母にご飯を作ってあげてもありがとうも言わない息子に育てたのは

ご自分ですよ、と言ったんです。

それが出来ない息子に育てたのはご自分だということを

ちょっと考えてみましょう、と。

義母は黙るんです。

絶対自分は悪くないと思っているので。

言いたくはないのですがいつも責任逃れのようなことばかり言うので・・・。




出来れば母子でカウンセリング受けて欲しいです。

あの親にしてあの息子ですから。

反省の無い母に反省の無い息子、まったく同じなんですよ。

今の反省の無いままの家人では戻って欲しくないと、言っておきました。








ここで気を取り直して・・・

ブロ友のちゃおりんさんより綺麗なお花が届きましたきらきら










誕生日祝いとして贈っていただきましたプレゼント

素敵なアレンジで心が癒されます。

ちゃおりんさんどうもありがとうございました。





それから私がブログを開設してすぐからのブロ友のシトラスさんから

チョコレートとハンドクリームが届きました手書きハート










私のチョコレート好きをよくご存じで・・・ぽっ

どうもありがとうございます。






さあ今日も頑張りましょう!















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.01 12:05:02
コメント(5) | コメントを書く
[家人のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

青系の花(都忘れ・蔓… New! ★spoon★さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

[4/26] 第19回お蕎麦… New! ちゃおりん804さん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) New! お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.