2005772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.27
XML
カテゴリ:家人のこと
こんにちは!

昨日は午前中イチゴの苗を買いに行って

午後は皮膚科に行ってそのあとおばあちゃまを歯科にお連れしまして・・・

おばあちゃまが夕飯いっしょにたべましょう!とおっしゃったので

家人にはお弁当を買ってきてあげて

二人で食事をしてきた後、

友人に誕生日祝いを持って行ってあげ

その足で息子を迎えに行き・・・昨日は終わりました。

あ~~忙しかった~~雫







そうそう昨日水道料金がいつもの半分だったので

去年の同じ時期、息子がいなくなってもそんなに少なくなっていないので

なんだか変だなあと思い家人におかしくない?と話したら・・・

「じゃあ役所にそう言ってこい!」

といきなり嫌な顔をしながら言いました。




お財布を預かる身としましてはおかしいことをおかしいと言ったまでなのに

そんな言い方と顔をされる覚えはありませんムカッ

いつもこんな態度をとるので

「おかしいことをおかしいと言ってるのにその態度は何?

そんな言い方や態度をされると不愉快ムカッ

と今回はガツン!と言ってやりました。




今までは息子の手前、家人の機嫌を損ねて嫌な雰囲気になるのより

家庭の平和・・・と我慢して黙ってきましたが

もう1回家庭を捨てた男ですから容赦をする必要は無いと思います。

ついつい我慢・・・はもう限界に達してますので

しっかり言うべきことは言います。

出ていきたければ出て行け!です怒ってる




と思ってイチゴの苗を買って戻ってきまして

私は怒ってるのよ!とちょっと態度に表していたんですが・・・

一応「ご飯よ」と声をかけると素直にテーブルに。

そうなんです、

私が「出て行け!」などと思っているといい子ちゃんになるんですほえー

なんというかそういうのが又ちょっと腹が立ついなずま







今朝は野菜たちに水遣りしに行ってきましたが

息子が手伝ってくれました音符

とても助かるし嬉しいですねウィンク

そして、さっき友人と会うと言って出かけていきました。

バイトの連絡が来たらアパートの方に帰るそうですが

それまではこちらにいるそうです。






もう一つ嬉しい事。

ブロ友の細魚さんから島根の香りを届けていただきました大笑い

連休中にほっこりしようと思っています。











細魚さん、どうもありがとうございました。

ちょっとびっくりな贈り物でした~手書きハート







さあ今日も頑張りましょう!
















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.27 11:10:46
コメント(8) | コメントを書く
[家人のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

青系の花(都忘れ・蔓… New! ★spoon★さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

[4/26] 第19回お蕎麦… New! ちゃおりん804さん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

懐かしいお客さんを… New! かずまる@さん

2024年 桜の奈良に出… New! アップラウンジさん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) New! お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) New! お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.