2006407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
カテゴリ:買い物
おはようございます!

昨日は雨が降る予報が日中結局降らずじまい

と思ったら夜になって降り出していました。

昨日耕しておいて良かったマル




でも昨日はかなりの強風だったのでちょっと桜のお花見に

と思いましたが断念。

家の周囲にはあちこちに桜が見えていますので桜の様子はわかります。

来週の月曜日に友人とお花見ランチを計画していますので

それまではもってくれるといいなと思います。






今日は息子が小学校の卒業の時に埋めたタイムカプセルを

掘り出しに行くそうです・・・と思ったらどこかに保管してあるとか雫

よく埋めた場所がわからなくなったなどと聞きますので

息子たちもそうかなと早合点してしまいました。

何を入れたんでしょう。

午後みんなで集まるようですが楽しみですね音符








コロナウィルスに関してですが

オリンピックが延期決定、に伴って結構怖い話が多くなったような気がします。

症状も結構辛そうな感じを受けますし

でも普通の風邪でも起こるような症状でもある、とかなんとか・・・

結局は個人差もあるのでだんだんわかってきているというのも事実だとは思います。

出来れば避けたいウィルスではありますね。





もう買い置きのマスクがなくなりそうですが

先日ネットで見つけたマスクが届きました、今。










一人3セットまででしたので2セット注文しました。

封は切っていませんが薄い感じです、物的には。

もう売り切れになってました・・・。





マスク 花粉対策 マスク3枚セット 男女兼用 普通サイズ 洗えるマスク ポリウレタン素材 伸縮性あり マスクフリーサイズ 子供用マスク コロナ対策mask-03




これで少しはもつと思います。

ちょっとだけホッとしました。





マスクは良心的なお値段で探すのはなかなか難しいかもしれませんが・・・

昨日・今日限定で3枚¥550というのがありました。

ブラックしかないですが。





【3/27〜3/28限定特価550円※31日入荷】【2〜3営業日出荷】3枚入り マスク 洗えるマスク ポリウレタン製 防塵マスク フェイスマスク 保護マスク 花粉対策 ウィルス対策 大人用サイズ 伸縮性あり 繰り返し 通気性 素顔 保湿 防寒 UVカット 立体マスク 男女兼用 ブラック






さあ今日も頑張りましょう!
















ほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.28 10:41:19
コメント(7) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

クレマチス・喜んで… New! ★spoon★さん

2024年4月27日の… New! 藻緯羅さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

[4/27]「ゴジラ対コ… New! ちゃおりん804さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) New! お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.