2006334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.25
XML
カテゴリ:家人のこと
おはようございます!

皆さん昨日はご心配おかけしましたが無事に病院に・・・

行きませんでした雫




1時間後に行く、などと言っておきながら

そしてフーフー荒い息をして見せておきながら

「月曜日までに治らなかったら病院に行く!」

などとほざきましたムカッ





この時期病院もかなり危険な場所なので進んで行かせたいと思いはしませんが

あれだけ『痛い』パフォーマンスを繰り広げられたら

見させられているこっちがたまったもんじゃありません怒ってる

つべこべ言わないでさっさと病院に行け!なんですが

意固地であることこの上なしで反省なんて文字は無い人ですから

(人には反省なんてしないだろ、などと平気でほざきますがムカッ




もう勝手にして・・・なんですがしりぬぐいは・・・こちらですから。

病気になって面倒みるのも

死んで葬式出すのも。





さんざっぱら嫌~な思いをさせるだけさせますからねモラハラ人間は。

千葉の虐待死した美愛ちゃんの父親が裁判の証言台で

殺したのは事実だが虐待はしていない、と言ってましたが

家人も自分はモラハラをしていないと言い切りますから

まったく同じなんですよ。

あの裁判のニュースを観てといつも思いました。

絶対に自分が悪いなどとは思っていなくて却っていいことしたぐらいに

思っているのが怖いところです。

そしてそれは密室で行われます。




話が逸れましたが、とにかくもう勝手にしろ!なんですが

勝手にしようがしまいが迷惑は受けるのが事実。

本当に厄介この上なしな人間です。






自治会の会計の名義変更、無事に終わりました。

家人が行ったかですって?

あり得ませんバツ

いつも集金してくださる方が書類を書いてくれれば手続きしてきます

と言ってくださって・・・それで私が全部書類に書き込んで終了です。

これでひとつ任務完了マル





それから福島に荷物を送ろうと昨日は頑張って荷造りして

郵便局に持ち込んだら・・・

あて先を見て「今ここには配達不可能です」とのこと泣き笑い

せっかくやる気を出して頑張ったのに

どっと疲れが・・・。




荷造りって結構手間暇かかるのです。

普段そういうのをご自分でなさる方はお分かりになると思いますが

決まった大きさの箱の中にきちんと納まるように物を入れるのは結構面倒。

それから壊れ物なんかは緩衝材(かんしょうざい)を入れたりして保護。

その緩衝材も日頃からため込んでいたりして

とにかく簡単では無いんです。




だから通販で梱包がとても丁寧だったりすると

馴れているいるんだろうとか

そういう担当がちゃんといるんだろうなとか想像します。

自分のそういう経験もありますのでいろいろ送っていただけると

もうそれだけで感謝です手書きハート





今日は元気を出して農作業に励もうかと思います。

そうそう月曜日に90歳過ぎの草取りのバイトのおばあちゃまが

どうしていらっしゃるかと電話をかけましたら・・・

別に今すぐ来てほしいなんて言わなかったのですが

もう火曜日から草取り開始してしまいました号泣

5月からでいいと言ったのに・・・。




なまじ何も言ってこないので心配して電話なんかするんじゃなかった

と思っても後の祭り雫

バイト代大変なんですけれどね・・・。





なんだかいろいろ疲れるのはコロナだけではない我が家です。





さあ今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.25 09:00:30
コメント(7) | コメントを書く
[家人のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

自宅にとーちゃくし… New! かずまる@さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

2024年4月26日の… New! 藻緯羅さん

青系の花(都忘れ・蔓… New! ★spoon★さん

いたずらっこ・ミラン New! kumaru04さん

[4/26] 第19回お蕎麦… New! ちゃおりん804さん

のどかですね 安理緋さん

ひとりが苦痛なのかな 細魚*hoso-uo*さん

多肉植物の花が咲く… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:草刈り三昧(04/26) New! お蝶さんお疲れ様です! >その割にはきれ…
かずまる@@ Re:涼し気(04/25) お蝶さんお疲れ様です! >最近こんなもの…
★spoon★@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) 休息日は必要なんですよね~。 分っていて…
かずまる@@ Re:調子がいいようです(^^♪(04/24) お蝶さんお疲れ様です! 休息日を多めにし…
kumaru04@ Re:疲れる話・・・(04/23) おはようございます(〃´∀`〃)ノ >家人…
かずまる@@ Re:疲れる話・・・(04/23) お蝶さんお疲れ様です! いや、・・・ここ…
★spoon★@ Re:疲れる話・・・(04/23) 中々難しいところが有るのですね。 ややこ…
細魚*hoso-uo*@ Re:疲れる話・・・(04/23) こんにちは クルマの修理は出費も大きいし…
かずまる@@ Re:10年経てば達観できるか・・・(04/22) お蝶さんお疲れ様です! 強運の持ち主・・…
kumaru04@ Re:塩ラーメンで復活!!(04/21) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ラーメン…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.