2011855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.27
XML
カテゴリ:お出かけ
おはようございます!

昨日はお花見ランチをしに行ってきたのですが

その前にお弁当を買いに行きまして『牛肉のしぐれ煮弁当』にしました。

これです下矢印











家人と息子のお弁当もついでに買って帰ったのですが

家人に友人とランチしてくると話すと急に

「ゴミ捨てしてきたのか?」

ですってムカッ

私が友人とランチするのが気に入らないんでしょうね。

自分にはそういう人が全くいないので。




だから家にいられるのは嫌だし本当のことを言って出かけるのは

面倒なんですよね。

仕事で出かけていた時にはそんなこといちいち言わなくても良かったので

気が楽だったのですが。

マッサージに行くときも買い物に行くと言って出かけます。

こういう一つ一つ・・・ストレスですよね怒ってる






気を取り直してお花見ランチしてきました。

いつも全然人のいない公園なんですが中学生くらいの子たちがいました。

春休みですものね。

定番のあずまやはもう人がいたのですが木陰のある場所が一か所空いていたので

そこに座って食べてきました。




桜の花はまだ5分咲きくらいだったし、

その公園の桜の木は少ししかありませんでした。

去年もお花見ランチしたけどあずまやは屋根があるので

全体が見回せなかったのですが

昨日の場所は公園の全体が見渡せるので様子がよくわかりました。

どうせお喋りの方が中心なのでよく見ていないというのもありますけどね。

見渡せて景色を見ながらゆっくりしていたらちょっと時間を忘れましたうっしっし








1時間の短めランチを済ませて家に戻ったら

サトイモとショウガを買いに行ってきました、家人連れて。

家人にも気分転換をさせないといけませんからね雫

友人は今更作れるわけないので・・・。







今日は野菜の種まきと草取りをする予定です。

昨日何種類か種を買ってきましたので。




さあ今日も頑張りましょう!














にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.27 10:17:40
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024 ハル旅。そろ… New! ナイト1960さん

雨すごかったなぁ〜 New! かずまる@さん

セレブ Matt桑田さ… New! アップラウンジさん

ピンクのミニバラ・… New! ★spoon★さん

2024年5月13日の… New! 藻緯羅さん

奇数月の「重要会議」 New! kumaru04さん

[5/13] どこのコかし… New! ちゃおりん804さん

「友達いなんですか… 細魚*hoso-uo*さん

5/12日、小学校の同… ロートルレーサーさん

GW終わって/小室山-… wasabi'sさん

Comments

★spoon★@ Re:終活ノート(05/13) New! 大事なことは書いておかないといけません…
かずまる@@ Re:終活ノート(05/13) New! お蝶さんお晩でございます! 終活ノートっ…
細魚*hoso-uo*@ Re:終活ノート(05/13) New! こんにちは いろいろお疲れ様です。 大…
かずまる@@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) お蝶さんお晩でございます! そうそう!無…
ちゃおりん804@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) おはようございます 息子クンお優しい。…
細魚*hoso-uo*@ Re:バイトと思って・・・(05/11) こんにちは 楽しい旅になったみたいで 何…
★spoon★@ Re:バイトと思って・・・(05/11) 今しか出来ないことですね。 頼られること…
かずまる@@ Re:バイトと思って・・・(05/11) お蝶さんお晩でございます! ウチはどっち…
かずまる@@ Re:息抜き旅2日目。(05/10) お蝶さんお疲れ様です! 息抜き旅もお疲れ…
ちゃおりん804@ Re:息抜き旅2日目。(05/10) こんにちは! 楽しく過ごされた2日間で…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.