2012664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!

昨日は午前中に雨が上がり晴れたので助かりました。

今日は暑くなりそうですね。

でも湿度が低いのでカラッとしているとのことです。







イチジクが熟してきまして・・・

一昨日さっそく一個見事に大きいのをしっかり突かれまして

昨日も二個大きいのを食べられてました。

というわけで昨日は防鳥網をイチジクの木にかけてきました。




家人に手伝ってもらって・・・それでも30分以上かかり

虫刺され防止のスプレーを掛けたにも関わらず

蚊に刺されまくってかゆかゆになりなりました。

でもこれで安心。

そのあとは草刈りしてきました。








昨日・今日と息子が遅い出勤だったので、

なんとなく気分がゆったり・・・

と思ったらイチジクが熟しだしたのでジャムを作り出していまして

家人がゴミ出しをするのに用事があって今朝は出かけてしまい

私が行かないといけないし

晴れ間を利用し洗濯物も沢山したし・・・で忙しい雫




明日出かけるので今日のうちにしておかないといけないことが

結構あります。

主婦が出かけるのってその日だけのことではなく

その前後にいろいろしておかねばならないことがあるので

実はかなり面倒なんです泣き笑い

でも気分転換はもっと大事です!!






さあ今日も頑張りましょう!















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.19 11:02:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

予防接種により、こ… New! 藻緯羅さん

やっぱりバラですね… New! ★spoon★さん

5月度山行~日向山_… New! kumaru04さん

[5/16] 巣鴨で遅いお… New! ちゃおりん804さん

記事 幻想的なホタ… New! アップラウンジさん

2024 春旅その9話?… New! ナイト1960さん

今日は遅くなった〰(… New! かずまる@さん

「友達いなんですか… 細魚*hoso-uo*さん

5/12日、小学校の同… ロートルレーサーさん

GW終わって/小室山-… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:作りました!!(05/16) New! お蝶さんお疲れ様です! いちごジャムjた…
かずまる@@ Re:いよいよジャムの季節です!(05/15) New! お蝶さんお晩でございます! 体調がすぐれ…
★spoon★@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) 頑張りましたね✍ ある程度のことが分かっ…
かずまる@@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) お蝶さんお晩でございます! お義母さんに…
ちゃおりん804@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) おはようございます 市が終活ノートを配…
★spoon★@ Re:終活ノート(05/13) 大事なことは書いておかないといけません…
かずまる@@ Re:終活ノート(05/13) お蝶さんお晩でございます! 終活ノートっ…
細魚*hoso-uo*@ Re:終活ノート(05/13) こんにちは いろいろお疲れ様です。 大…
かずまる@@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) お蝶さんお晩でございます! そうそう!無…
ちゃおりん804@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) おはようございます 息子クンお優しい。…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.