2012780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!

今日も晴れてます晴れ

気温の方は昨日よりは少し暖かいかも?




昨日、“迷惑いとこ”から午前中電話が来ました。

なんだろうと思ったら・・・ちょっとした土地の売買で・・・

いとこに対して知らないだろうからいい加減にしてしまえと

相手からなめた扱いを受けていたらしく怒り心頭のご様子雫

一応怒りのままに相手に対応していいことはないので

文章にして行きなさいとアドバイス。

あと文章の内容などについても、少々ドバイス。




そんなこんなで1時間。

結局昨日の買い物はとてもこの状態じゃあ無理!とのことで

お餅や野菜を家人に持たせて行かせるだけに。

私はマッサージに行く予定でしたので。

ということで私の午前中は潰れ・・・午後もマッサージに行ったので

なんだか疲れがどっと出てしまい昨日はジャム作りは無し!




でも1月にまた友人と息抜きに行く予定を立てましたので

ちょっとだけ元気にうっしっし

ストレス満載人間同士、息抜きは必要よね~~ということで。








今日は朝から息子の車のタイヤ交換で車屋さんに行ってきました。

時間がかかるので台車で戻ってきて今待っているところです、仕上がるのを。

その間に友人にUNIQLOのヒートテックがものすごく暖かいのがある

と聞いたのでネットでお買い物。

30日の餅つきに間に合うように届くので楽しみです手書きハート

28日までセールをしているらしいです。




今日・明日ジャムを作ったらもうおしまいにします。

なんだかクタクタでやる気が・・・起きませんので。

ただ実がまだなっていてもったいないので

ちょっとだ気合を入れて作ります。




さあ今日も頑張りましょう!


















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.28 11:39:49
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

2024 春旅 ジュワー… New! ナイト1960さん

予定通り、予定変更… New! かずまる@さん

予防接種により、こ… New! 藻緯羅さん

やっぱりバラですね… New! ★spoon★さん

5月度山行~日向山_… New! kumaru04さん

[5/16] 巣鴨で遅いお… New! ちゃおりん804さん

記事 幻想的なホタ… New! アップラウンジさん

「友達いなんですか… 細魚*hoso-uo*さん

5/12日、小学校の同… ロートルレーサーさん

GW終わって/小室山-… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:作りました!!(05/16) New! お蝶さんお疲れ様です! いちごジャムjた…
かずまる@@ Re:いよいよジャムの季節です!(05/15) お蝶さんお晩でございます! 体調がすぐれ…
★spoon★@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) 頑張りましたね✍ ある程度のことが分かっ…
かずまる@@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) お蝶さんお晩でございます! お義母さんに…
ちゃおりん804@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) おはようございます 市が終活ノートを配…
★spoon★@ Re:終活ノート(05/13) 大事なことは書いておかないといけません…
かずまる@@ Re:終活ノート(05/13) お蝶さんお晩でございます! 終活ノートっ…
細魚*hoso-uo*@ Re:終活ノート(05/13) こんにちは いろいろお疲れ様です。 大…
かずまる@@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) お蝶さんお晩でございます! そうそう!無…
ちゃおりん804@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) おはようございます 息子クンお優しい。…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.