2012657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます!

昨日の朝はマイナス5℃で今朝は2℃だったようです。

でもやっぱり寒いですけどね。

さっき洗濯物を干す時に風が吹いていたので寒い寒い泣き笑い




昨日の午後は2時間草取り追肥作業してきました。

靴の中と腰にカイロをつけて。

そのお陰かまあまあ普通に作業できました。

あと2畝の草取りと追肥作業で1回目の追肥完了!

もう少しです。

今日も午後頑張ろうと思います。







最近よく夢を覚えているのですが・・・

眠りが浅いのでしょうか。

今朝もなんだか気持ちのいい夢ではなく覗かれて困るなんて夢でした。

昨日盗撮犯の記事を読んだからでしょうか💧

あと音信不通の友人の夢とか・・・

何か気になっているものが出てきているような気がします。

いい夢、とは思えないものなので覚えていたいとも思わないんですが・・・。




夢を見るから睡眠障害、とかいうのは無いようです。

睡眠時間によってレム睡眠の途中だったりするとよく覚えているのかも。

レム睡眠だけでなくノンレム睡眠でも夢はみるようです。

レム睡眠のほうが濃い夢だそうです。




どうせみるなら美味しいものをいただけて嬉しいとか

夢がかなって喜んだとかの良い夢をみたいです!

夢見のいい寝方あったら知りたいところです。









ネットでコートを買ったのですがファスナーの引手がありませんでした。

はじめ気が付かなくて着てからわかりました。

返品交換するほどのことでも無いですが気になるので

ファスナーの引手を注文しました。

結構種類がありました。





ジッパープル アイレットタイプ ブラック Prym プリム ファスナー 引き手




これに似たのをヤフーの方で注文しました。

ヤフーで見たのはこちら下矢印

ジッパータブ4個セット 金属製 ファスナー引き手 フックで簡単取付 シルバー/グレー/ブラック ファスナースライダー ファスナー修理 ファスナー交換 LLT04S :ORG03971:ファンライフショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング



楽天にも同じものがあったのですがヤフーのほうが安かったので。





さあ今日も頑張りましょう!
















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.02 10:52:29
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

予防接種により、こ… New! 藻緯羅さん

やっぱりバラですね… New! ★spoon★さん

5月度山行~日向山_… New! kumaru04さん

[5/16] 巣鴨で遅いお… New! ちゃおりん804さん

記事 幻想的なホタ… New! アップラウンジさん

2024 春旅その9話?… New! ナイト1960さん

今日は遅くなった〰(… New! かずまる@さん

「友達いなんですか… 細魚*hoso-uo*さん

5/12日、小学校の同… ロートルレーサーさん

GW終わって/小室山-… wasabi'sさん

Comments

かずまる@@ Re:作りました!!(05/16) New! お蝶さんお疲れ様です! いちごジャムjた…
かずまる@@ Re:いよいよジャムの季節です!(05/15) New! お蝶さんお晩でございます! 体調がすぐれ…
★spoon★@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) 頑張りましたね✍ ある程度のことが分かっ…
かずまる@@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) お蝶さんお晩でございます! お義母さんに…
ちゃおりん804@ Re:私は他人なんですけど・・・(05/14) おはようございます 市が終活ノートを配…
★spoon★@ Re:終活ノート(05/13) 大事なことは書いておかないといけません…
かずまる@@ Re:終活ノート(05/13) お蝶さんお晩でございます! 終活ノートっ…
細魚*hoso-uo*@ Re:終活ノート(05/13) こんにちは いろいろお疲れ様です。 大…
かずまる@@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) お蝶さんお晩でございます! そうそう!無…
ちゃおりん804@ Re:思いやりは大事・・・(05/12) おはようございます 息子クンお優しい。…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.