2019192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しき日々

楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.09
XML
カテゴリ:家人のこと
おはようございます!

今日は朝から雨雨

それに寒い!

一気に冬に突入した感じで着るものがない!




今日は3連休最終日。

連休は初日のみ良い天気と言われてましたがその通りですね。

昨日も寒いと思いましたが今日はもっと寒いショック

体調不良にはこたえる天気です。







昨日は夕方から雨と思ったらもうお昼前には降り出して

その後降ったり止んだりしてました。

息子が一昨日の夜仕事終わりに家に戻ってきて

昨日はお昼を友人と食べに行ったあと家にいたので

ちょっと買い物に連れて行ってもらいました。

ついでに息子のものも少々買ってあげる甘い母でしたうっしっし




連休中なのでお出かけする人が多いかと思いましたが

天気も悪いせいかお店に買い物に行く人の方が多かったみたいで

あちこちのお店はそれなりに混んでいました。

たまにはのんびり買い物もいいですね。








家人は風邪が酷くなったといって

夕飯は焼きそばを作ると言っていたのに「作れない」と。

そのくせ12時頃起き出してきて息子から着いたという連絡はないのか

とか言って私を心配させ・・・

多分疲れて寝てしまったのよといってもし電話しろとしつこく言って

私が3回目は嫌だと言ったら自分でかけてましたが出ません。

(自分は実家に着いた、の電話してきませんけどね💢)




息子から今朝ラインでついてすぐ寝たと。

いつもはちゃんと連絡してくるんですが疲れてたんでしょう。

私も寝たんだろうとは思ってましたが家人に不安になるようなことを言われ

昨夜は寝るのが遅くなって今朝は寝不足です。

まったく迷惑な人間です💢




その後具合悪いはずなのにパソコン遊びしていたんですよね。

だったら夕飯作れよ!です怒ってる

本当に人の気持ちを乱し心配な気分で寝るのを妨げ

ろくでなしだったらありゃしない。

はい、失礼いたしました。







今日は衣類の入れ替えでもしようかと思います。

着るものがないので困ります。




さあ今日も頑張りましょう!
















にほんブログ村



応援ポチよろしかったらお願いいたします。

(1人1日1回有効です)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.09 10:58:18
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

元お蝶夫人

元お蝶夫人

Calendar

Favorite Blog

アジサイの色変化・… New! ★spoon★さん

2024年6月4日の朝食 New! 藻緯羅さん

開花レポ2024~夏椿… New! kumaru04さん

[6/4] 知らなかった… New! ちゃおりん804さん

すげ〜久しぶりに New! かずまる@さん

オーバーフロー(一一… New! ナイト1960さん

訃報 声優 増山江… New! アップラウンジさん

大盛況でした!! 細魚*hoso-uo*さん

県知事選/珍植物.子… wasabi'sさん

認知症になる理由は? ロートルレーサーさん

Comments

★spoon★@ Re:雨が降ったので・・・(06/03) New! やることが有るのは日々のチカラにもなり…
かずまる@@ Re:雨が降ったので・・・(06/03) New! お蝶さんお疲れ様です! ホント・・・一日…
細魚*hoso-uo*@ Re:雨が降ったので・・・(06/03) New! こんにちは こちらは日曜の未明に雨が降っ…
かずまる@@ Re:昨日は苗植え(06/02) お蝶さんお晩でございます! ただ忙しいだ…
★spoon★@ Re:たくさん苗をいただいてきました!(06/01) たくさんの苗を頂いて来られたのですね。 …
ちゃおりん804@ Re:たくさん苗をいただいてきました!(06/01) こんにちは! お友達は苗を育てるのが お…
★spoon★@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) 家族で餃子作り微笑ましいですね。 一段と…
kumaru04@ Re:久しぶりに3人で共同作業・・・(05/31) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そうです…
kumaru04@ Re:結局私にくるのよね・・・(05/30) おはようございます(〃´∀`〃)ノ ん~予想…
★spoon★@ Re:昨日の方がのんびりしました( *´艸`)(05/29) 雨の日は諦めがつくので日頃よりはゆっく…

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.