【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.01.28
XML
カテゴリ:修行
アーモンドスライスが、ストック場所の奥のほうから

出てきた。半分ぐらい木っ端みじん。

パウンドケーキの上におしゃれにのせたくて買ったのに。








しかーし、前から作りたかったフロランタンを作ってみた。

自分で作れるなんて!なんて幸せなん!!


使った砂糖180㌘。16等分して 1個約11,3㌘か~

1日2個までかな?   ??????

はっ、あかん、既に3個いってまってるやん。

てことで、旦那さんと息子にも、残さなあかんで!

と言い聞かせ、何とかそこで止まった。


怖い。怖すぎる。砂糖中毒おそるべし。




ちゅうことで、今日の持ち株は、鉄が舞ってる。


昨日のアメリカの株安が怖かった。

日経下がってる割には、持ち株いい感じ。

売りたくなる衝動に駆られるので、

今から歩きに行く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 10:47:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.