【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.03.25
XML
カテゴリ:しょぼトレ
外国人売りが増えてきたと小耳に挟む(;゚Д゚)
そして、個人投資家が買い支えているとも聞いた。
配当落ち前に売り抜けたのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そんな~一喜一憂しても仕方がない┐(´д`)┌ヤレヤレ
 高配当の鉄鋼関係が欲しいと思っていたのに
思わず売ってしまった握力ヨワヨワのわてくし。。

合同?日鉄?治金工?三菱?中山?神戸?JFE?
はぁ~やめとこ。。。今のままでええかな~



なんか~上げてたのでイン怖いのでしょぼ利v( ̄Д ̄)v イエイ

後、いつもの海運を配当前にしょぼ利食いするか
持ち越すか、迷いに迷ってる。。。。
ていうか、マイテンしそうだわ~~

後場に持ち越し!
わてくし~~~ふぁい!
皆さまも~~ふぁい!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.25 11:25:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.