【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.03.26
XML
カテゴリ:しょぼトレ
PTSで、買われてるで~との旦那さん情報で
なんだか買う気になっていた小林製薬ですが、
最近、ちょっと臆病になっているのでスルーしたら
今朝、むっちゃ上げてるやん!(;゚Д゚)

乗り遅れてもーたー!と悪い癖!ポジポジ発症



しょぼ利v( ̄Д ̄)v イエイ
握力ゴリラの旦那さんは、昨日PTSで買った分を
ガチホするそうです!優待あるのかしら?


さて、こちらは昨日後場参戦分。


やはり海運売っちまった。配当取りに行くつもりだったが。。。

さーて、後場も参戦できるよう
今のうちに買い物に行ってきます!
雨だし、旦那さん、車出してくれるか頼んでみる!


わてくし~~~ふぁい!
皆さまも~~ふぁい!

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 10:01:32
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.