299487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

西瓜丸的「美しい日本語」 ”一日一歌/句”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.07.22
XML
カテゴリ:お菓子屋さん

残像に打ち重なれる花火かな  古谷野静

 

本日のおやつは、糖朝のマンゴープリンでした。
久々に食べたけど、やっぱり美味しい(´▽`)

Image253.jpg

もう10年以上前に香港で食べたマンゴープリンがすごく美味しかったっけなあ。と思いだしつつ、食べました。

 

あと、皆既日食! 見たかった~~~
youtubeとかで見たんですが、ほんと、すごいですね。その場で体感したかったです。
温度も下がるんだってね。あと、セミが鳴きやむとか。

日食の知識がなかったころは、どんなにか不思議な現象だったことだろうなあ。
『日蝕』を読み返したくなりました。

 

あとあと、piyo、誕生日おめでとでした♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.23 21:12:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.