670822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手ごねパン教室  マーマ フレープ mama-xleb

手ごねパン教室  マーマ フレープ mama-xleb

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EMImama

EMImama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Favorite Blog

*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 5, 2017
XML
カテゴリ:デコ食パン
デコ食パン〜ハロウィン🎃修行続いてます。



焼き上がり、やったぁ⤴️😀
切ると、ガッカリ⤵️😵
状態が続いてます。

おばけ👻の方は、なんとか見えるかな〜

かぼちゃ🎃の方は、蝶々?コウモリ?
って感じ😭

かぼちゃの方は、着色生地の配合、組み立てを考え直さなきゃ💦💦

でも、
パンは、たまご風味たっぷりでとても美味しい。
翌日、ラスクにしても美味しい。

10月までには、完璧なハロウィンに焼きあがるように、頑張ろう❣️


昨夜の夕食は、次男のリクエストで、枝豆ソーメンコロッケを初めて作ってみました。



何でも、
乃木坂の真夏さんがテレビで作っていたそうで…
多分、こんな感じかなぁ〜と、作りました。

いつものポテトコロッケに枝豆を入れて、
パン粉の代わりにソーメンで。

出来上がりは、バッチリ👌
とても美味しく出来ました😀

次男も、『美味しい、美味しい』
と、たくさん食べてくれました😀👌

母の味にしよう❣️







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2017 07:35:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デコ食パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.