2880632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


※ご購読希望の方は、こちらの購読登録ページよりご登録ください。

Favorite Blog

激眠 New! mamadocterさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

播磨のランチ@ Re:いよいよ夏の到来です。(07/19) 播磨のランチの知りたいことは、08962444…
使い切る暮らし@ Re:すべては贈り物(07/07) 使い切る暮らしの知りたいことは、089624…
ポーター リンク@ Re:自分の感覚を大切にしてみよう。(06/19) ポーター リンクの知りたいことは、08962…
lovelovelove7240@ Re[1]:好きな事と努力する事の違いとは。(05/28) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 お変…
TAKAOSAN@ Re:好きな事と努力する事の違いとは。(05/28) こんにちは 私にはそれだけ好きなものはこ…

Freepage List

2023.11.29
XML


まさに富士山が燃えている様だ。

 

おはようございます。

 

 

 

昨日のLIVEセミナーはいかがでしたか?

 

Dr.萩原のオンライン講座 催眠療法基礎セミナー」の

3日間限定のキャンペーンは下記をご確認ください。

 

↓↓↓

https://ihatovo-college.com/course/basic-seminar/?v=sp

 

 

あなたのご参加を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

昨日のライブはぶっつけ本番でした。

 

タイトルとか多少の資料は用意したものの、

 

上手な司会者である小林さんの進行で無事に終えました。

 

 

実は打ち合わせ直前に

携帯に電話が入りました。

 

 

それは、医者になりお世話になった東京女子医大の

一般外科の同期の女性からでした。

 

同期10名の内、一人は連絡がつかなくなっています。

 

残りの9名の内、何と6名が亡くなり、

3名が残っていることになります。

 

その女性も大きな病気で手術を受けています。

 

高齢の人が時々同じ仲間がいなくなって

寂しい、といわれます。

 

その気持ちが少しわかります。

 

 

私も3名の内の一人ですが、以前に書きましたが、

小学校~中学校の一クラスの23名は全員が生存

しています。

 

 

不思議といえば、不思議なのですが、

 

 

小学生の頃、夜になり寝る頃になると

「死の恐怖」で怯えていました。

 

まるで、死神にとりつかれたようでした。

 

さすがに親は様子がおかしいと

きづいたようでしたら、言えなかったのです。

 

 

こんな状態が23か月くらい続いたのです。

 

朝が来るとほっとしていました。

 

ところが、ある日「その死神が去って行ったのです」

 

 

その理由はとても単純ですが私には真理だったのです。

 

「あの可愛い大好きなHちゃんもやがて死ぬのだ」

 

私はそのことが腑に落ちたのです。

一人称から三人称へと意識が移ったのです。

 

 

時差が多少あっても、

誰もが旅立っていくのです。

 

 

この点はみんな平等ですね。

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.11.30 06:29:12
コメント(0) | コメントを書く
[がん 催眠療法 ホリスティック医療 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X