2857486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


※ご購読希望の方は、こちらの購読登録ページよりご登録ください。

Favorite Blog

鉄と血糖スパイク New! mamadocterさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

lovelovelove7240@ Re[1]:好きな事と努力する事の違いとは。(05/28) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 お変…
TAKAOSAN@ Re:好きな事と努力する事の違いとは。(05/28) こんにちは 私にはそれだけ好きなものはこ…
lovelovelove7240@ Re[1]:「にせ医者」に疑われた。(04/04) risaさんへ いつも絵葉書をありがとうご…
risa@ Re:「にせ医者」に疑われた。(04/04) 萩原先生 こんにちは。 いつもブログ楽し…
lovelovelove7240@ Re[1]:潜在意識は急激な変化を好まない。(02/05) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 コメ…

Freepage List

2024.05.18
XML


五月晴れの気持ちのいい天気ですね。

現在はYouTubeに見ながらのフィットネスは
日々つづけているが、やはり、自然を味わう
には外にでてみよう。

気づかない間に若葉は立派な濃い緑色に
成長している。


私たちは「完璧」を心がけるように
できているようだ。

それは、宇宙は「愛と完璧」である、
という大元の考え方に由来する。

この宇宙は完璧にできている。

太陽と地球と月の関係。

夜空に輝くオーロラの神秘さ。

もっと、身近な所では、

雪の結晶にしても、腸の表目にみえる
網の目状の毛細血管の美しさ。

これらは人智を超えた領域だ。


宇宙の存在としての私たちの生き方を考えると、

私たちもまた、その一部であり、
その完璧さを持っているのです。

 

私たちの中にある小さな宇宙、

つまり心と体の調和を大切にし、

自然の一部として生きることが、

真の幸福につながるのではないでしょうか。

 

自然の美しさや完璧さを感じながら、

日々の生活に感謝し、その一瞬一瞬を、
大切にしていきたいですね。

だれでもなれる、痛みを扱う
「​疼痛緩和セラピスト​」になりませんか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 07:46:52
コメント(0) | コメントを書く
[がん 催眠療法 ホリスティック医療 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.