2861672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

がん 催眠療法 統合医療 ホリスティック医療 イーハトーヴ クリニック日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


※ご購読希望の方は、こちらの購読登録ページよりご登録ください。

Favorite Blog

夏至瞑想会 New! mamadocterさん

ヒーリング・カウン… クラリティ777さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ポーター リンク@ Re:自分の感覚を大切にしてみよう。(06/19) ポーター リンクの知りたいことは、08962…
lovelovelove7240@ Re[1]:好きな事と努力する事の違いとは。(05/28) TAKAOSANさんへ お久しぶりです。 お変…
TAKAOSAN@ Re:好きな事と努力する事の違いとは。(05/28) こんにちは 私にはそれだけ好きなものはこ…
lovelovelove7240@ Re[1]:「にせ医者」に疑われた。(04/04) risaさんへ いつも絵葉書をありがとうご…
risa@ Re:「にせ医者」に疑われた。(04/04) 萩原先生 こんにちは。 いつもブログ楽し…

Freepage List

2024.06.05
XML


この季節、うっとうしい時の
ありますが、寒さを気にしなくて
過ごせるのは、ありがたいです。

記憶はどこにある。

潜在意識だよ。

それは常識と言われています。

この記憶は私たちにとって
生きて行く上で重要ですね。

記憶が薄れていくと、
それは認知症を通常ではいわれます。

普通の記憶を保っているのは、
ありがたいことです。

ただ、すべてがうまく行っている
訳ではないのです。

記憶が私たちの宇宙の根源に
つながのを邪魔しているのです。

本来の私たちは、
宇宙の根源につながった
完璧であり、愛に溢れているのです。

ですから、私たちが
宇宙の根源、その呼び名は
数々ありますね。

源、根源、ゼロポイントフィールド、
ゼロリミット、サムシンググレート、
などです。

ここにいかにつながるか。

その一つが記憶の浄化
です。

記憶を浄化するのは、私たちでは
ないのです。

しかし、その大いなる存在に
お願いすることで浄化・解放・
根源につながれるのです。

それが、ホ・オポノポノの
世界です。


潜在意識につながるのが催眠療法。

6月11日(火)20時、
「​催眠療法はじめての一歩​」を
予定しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.05 07:37:55
コメント(0) | コメントを書く
[がん 催眠療法 ホリスティック医療 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.