266550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔太の日進月歩

翔太の日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

SHOTA2008

SHOTA2008

お気に入りブログ

長期目標を持とう!… New! いきいき部長さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

いきいきLIFE WORK津… いきいきLIFE WORK津福さん
社長日記 いきいきリハビリケアさん
むくの木 MIKAN7572さん
ざぁーま日記 ThaiMyさん
おかげさま ~毎日笑… みー4024さん

コメント新着

SHOTA2008@ Re[1]:特定事業所評価加算(09/11) むくの木さんへ、コメントありがとうござ…
むくの木@ Re:特定事業所評価加算(09/11) 私は今年から数件ですが介護予防ケアマネ…
SHOTA2008@ Re[1]:久留米水の祭典 一万人そろばん総踊り(07/04) いきいきリハビリケアさんへ ご指摘ありが…
2024年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、翔太です。

いきいきリバビリケアができ2024
年2月1日をもって18年になります。

いきいきでの私の経歴も18年になり
ます。

社会人になってからの私の「親」は
やはり、代表のF社長と、M専務です


あ。

別に、何かの忖度がある訳では無い
し、給料があがる。年度末の面談を
穏やかに。何てゴマすり案件でもあ
りません。笑

私の記念日の一つに、何かしら残し
たくて、たまたま書く記事です。

介護の世界に足を踏み入れたのも成
り行きでしたし、当時社会人として
まだまだ未熟だった私を、今でも成
長させてくれ、働かせてくれる会社
に感謝します。

「人を育てる会社」が、いきいきの
モラルです。

辛い事や悲しいこと、全部ひっくる
めて共に進んでいく「仲間」であり
、二つ目の「家族」でもあります。

そんな会社に足を向けて寝る所業を
繰り返してる自分を恥つつも、気持
ちを切らさずで今があります。

沢山の人に支えて頂き、自身で苦労
しつつも牛歩、時には後退…いや、
後退ばかりですが、何とか生きてま
す。 笑

20歳から介護の仕事をし始めて早、
22年。もう42です。

もう少し、いやもっと、人としても
会社の人間としても役に立つ人間で
ありたいなと想いにふけます。

腐らず、出来る事を実直にコツコツ
とやり、人を思え、感謝の気持ちを
絶えずもち、目標をもって計画的に
、貢献や奉仕の姿勢で…

……。 

頑張るのみです。 汗

ではこの辺で、また次回に。

お知らせ
いつも当Blogをご覧頂きありがとうございます!

★いきいきリハビリケアでは、共に働く仲間を募集しています★
~仕事が気になる方、求職中の方はこちらから~
いきいきリハビリケア リクルート(求人)サイト

★会社案内(会社の事が気になった方はこちら)★
〜いきいきリハビリケア公式サイト〜

★いきいきリハビリケアの仲間もBlogを書いています★
~スタッフ仲間のBlogはこちらから~
スタッフ仲間のBlog

★いきいきリハビリクリニックで内科・リハビリテーション科の診察・リハビリが出来ます★
※90分のデイケアもあり個別対応でリハビリ出来る。
~風邪や高血圧、膝痛・腰痛等で受診・リハビリ希望される方はこちら~
いきいきリハビリクリニックHP

アクセスお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月10日 20時30分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.