266553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

翔太の日進月歩

翔太の日進月歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

SHOTA2008

SHOTA2008

お気に入りブログ

長期目標を持とう!… New! いきいき部長さん

2024年度 初ブログ🌸 いきいきHAPPY STEP 津福さん

いきいきのプレミア… いきいき本町さん

言葉には責任があり… いきいき那珂さん

いきいきLIFE WORK津… いきいきLIFE WORK津福さん
社長日記 いきいきリハビリケアさん
むくの木 MIKAN7572さん
ざぁーま日記 ThaiMyさん
おかげさま ~毎日笑… みー4024さん

コメント新着

SHOTA2008@ Re[1]:特定事業所評価加算(09/11) むくの木さんへ、コメントありがとうござ…
むくの木@ Re:特定事業所評価加算(09/11) 私は今年から数件ですが介護予防ケアマネ…
SHOTA2008@ Re[1]:久留米水の祭典 一万人そろばん総踊り(07/04) いきいきリハビリケアさんへ ご指摘ありが…
2024年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、翔太です。

先日、部活動のひとつ、『男子会』が
開催されました。

男子会の歴史は長く、いきいきができ
て間もない頃、男性スタッフだけが集
まりしょうもない話で盛り上がる宴が
始まりでした。

今では多くの男性スタッフがいますが
当初は少なかったので、結束力を高め
仕事においてもプライベートでもお互
い切磋琢磨できる関係でいようねが会
の芯だったと思います。

ただの飲み会ではなく、過去には北九
州の門司にイカ釣り&BBQしたり、
キャンプしたり、とにかく楽しい時間
を共に過ごしてきました。

コロナ禍の時期を過ぎ、延期の延期が
明け、ようやく久しぶりの開催。





仕事の話やたわいもない話で、やっぱ
り大盛り上がり。あっという間の時間
でした。

残念なことに参加できなかったスタッ
フもいましたし、何より社長が参加で
きなかったのが残念でした 涙

ただ、こういった時間の共有は本当に
絆というか、仲間意識を育みます。酒
が飲めようがのめまいが関係ないと私
は思います。

是非、次回はたくさんの男性スタッフ
に参加してほしいともいます。

1次会の勢いは止まらず、2次会に。


1次会と雰囲気は変わってディープな話
が多くなるのが特徴です。 笑

私もいい年ではありますが、今まで若手
スタッフと言っていたメンバーがもうい
い年になっているのに少し老いを感じま
した。 涙

そりゃ、昔の話(思い出話)も多くなりま
す。汗

さて、これからも男子会の歴史は続いて
いきますし、もっともっと盛り上がって
いきます。

今回の幹事は稲富のYセンター長でした!
ありがとうございます。次回の幹事は、
安武のT副センター長!

この上ない盛り上がりの工夫を期待して
ます。

ではこの辺で、次回に・・・。

お知らせ
いつも当Blogをご覧頂きありがとうございます!

★いきいきリハビリケアでは、共に働く仲間を募集しています★
~仕事が気になる方、求職中の方はこちらから~
いきいきリハビリケア リクルート(求人)サイト

★会社案内(会社の事が気になった方はこちら)★
〜いきいきリハビリケア公式サイト〜

★いきいきリハビリケアの仲間もBlogを書いています★
~スタッフ仲間のBlogはこちらから~
スタッフ仲間のBlog

★いきいきリハビリクリニックで内科・リハビリテーション科の診察・リハビリが出来ます★
※90分のデイケアもあり個別対応でリハビリ出来る。
~風邪や高血圧、膝痛・腰痛等で受診・リハビリ希望される方はこちら~
いきいきリハビリクリニックHP

アクセスお待ちしております!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月27日 17時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.