2936570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:活き活き健康

体は使わないところからダメになっていきます

だから私は3分間体操が良いのではないかと信じて実行しています。

特に衰えるのは肩甲骨の筋肉

肩の上げ下げをするだけでだいぶ違いますよ。

肩甲骨は使わない一番の所。ほっておくと肩コリが進行しますよ

肩コリは病気の始まり


低体温は万病の元


注意して下さい

肩の上げ下げするだけで体がポカポカ温まりますよ

肩甲骨を寄せてがポイント.jpg



首回し.jpg




そして

捻る運動や股開きも滅多にやらないですね。

右左5回ずつやって下さい

腰ひねり左.jpg



股開き右.jpg

そして窓から外を見ると目のカスミが解消して外の景色がはっきりと見えるのがわかります。

メタボリックシンドローム悩む貴方!!


ナイシ○ールを飲むより、腰を捻ってもだえる方がお腹ポコには良いと思いますよ。

下着姿で(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)



昨日の徒歩数 3348歩

消費カロリー・・・見る前にリセットしてしまいました(;^_^A アセアセ…

4時頃まで家でゴロゴロしていましたが、これではいかんとやっちゃんと宮川を散歩。

帰りにコープで買い物。ようは荷物持ちでした。

ライトは家でお留守番



今朝の体重 60.0キロ

体脂肪率 19.0パーセント

お腹周り 79.5センチ

3分間体操まだ効果が現れません。

がんばらないけどあきらめないで目指すはお腹周り75センチ



今月のテーマ

がんばららないけどあきらめないで

自分の得意な事に集中して取り組む

そして自分に正直にありのままに生きる




今月の活き活き健康講座は

6月12日

体に電気を充電して活き活き元氣に生きましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 05:33:41
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.