2936271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.14
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法

お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は平成二十三年葉月十四日の日曜日

干支 辛丑 かのと・うし

八白 先負



今朝の体重 58.6キロ

体脂肪率 20.2パーセント

血圧 136-80

脈拍 63

体温 36.3度



今朝の朝日新聞トップ記事

「大連立」代表戦争点に

野田氏明言 自公は消極姿勢

馬渕氏も慎重



今朝で

般若心経

90590回読破 合掌



今月のテーマ

暑さに負けずに

がんばらないけどあきらめない



今日の予定は

家族全員 合同墓参り

お墓の中で親父さん 湊太が来るのを首を長くして待ってそう (^_^)

そしてお袋の処に家族みんなで表敬訪問

ガバイ婆ちゃん 湊太が来るのを首を長くして待っているかな (^_^)

そして夜から家族全員で合同誕生会

場所は子どもたちが決めたので私とやっちゃんはわかりましぇ~~~ん

どこでやるのか活き活きワクワクです (^_^)

家族っていいですね

アポ哲、やっちゃん、ニヤケの長男、嫁のよっちゃん、孫の湊太、オマケの次男、猪娘、婿のひっくん

私たち夫婦二人から総勢八人に増えました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 07:02:21
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.