2936507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.01
XML
カテゴリ:ライトと一緒

さぁ今日から神無月

何から書けばいいかしら~~~

昨日は書きたいことが一杯(・)(・)

もの凄い風でお客さんほとんど来ず
お店の前の木 (^_-)-☆
お店の前の木 (^_-)-☆ posted by (C)アポ哲


あまりにも暇だったので風の強さを ポッチしました



弁当のお結びかなり手抜きになってきました

お結び
お結び posted by (C)アポ哲

上は海苔だけ



今月のテーマ

神無月のテーマ
神無月のテーマ posted by (C)アポ哲

ということにします

みんな一人一人が違うんだから

お互いのよいところを吸収するように努力します

でもこれが結構難しいです (^_-)-☆



お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は神無月一日の月曜日

干支 乙未(きのと・ひつじ)

八白 大安

神無月とは

神さまが来年はどんな年にするかの話し合いのために

出雲で会議をする月

全国の神さま 出雲に全員集合ということで

他の国や地方には神さまはいなくなります

キリスト様やアラーの神も参加するのかな?

ライト菩薩も末席で参加するそうです (^_^)

来年はいい年になりますように 合掌



今朝の体重 57.6キロ

体脂肪率 16.0パーセント

血圧 149-81

脈拍 74

体温 35.8度

体重は昨日に比べて1.2キロ増

血圧もやや高め

昨日は行きも帰りもバスだったからかも

今日は天気が回復したので宮川徒歩通勤です (^_^)



今朝の朝日新聞トップ記事

財務省に城島氏

国家戦略 前原氏、総務 樽床氏


今日改造

田中真紀子氏は文科相

国民のために一生懸命に働いて下さい m(__)m



今朝で

般若心経

97810回読破 合掌



世界の100歳人に学ぶ「健康」と「長寿」の9つのルール

ルール1 適度な運動を続ける

ルール2 腹八分で摂取カロリーを抑える

ルール3 植物性食品を食べる

ルール4 適度に赤ワインを飲む

ルール5 はっきりした目的意識を持つ

ルール6 人生をスローダウンする

ルール7 信仰心を持つ

ルール8 家族を最優先する

ルール9 人とつながる


よいと思うことは一つでも二つでも実行しましょう

そして10年くらい継続しましょう

継続は力なり!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.01 06:52:36
コメント(22) | コメントを書く
[ライトと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.