2936429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
カテゴリ:ライトと一緒

昨日はみんなで一杯(・)(・)球転がし楽しみました

P1030845


P1030831



P1030827


P1030833




光希は一生懸命に湊太を応援 (^_^)

P1030863


オマケは左投げのプロボーラー
P1030847



歓送会球転がしもの凄く楽しいでした

そして後は恒例の飲み会
P1030871



元氣でオマケの次男

マーレシアにいけそう

結婚はその後みたいです (^_^)



お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は神無月七日の日曜日

干支 辛丑(かのと・うし)

二黒 大安



今朝の体重 56.8キロ

体脂肪率 18.3パーセント

血圧 150-86

脈拍 66

体温 35.7

週刊朝日で内場廉先生はこんな事を言っておられます

是非続けていただきたいのが、朝一番の体重と血圧を測ることです。

夜測って体重が増えていても、「夕食を食べ過ぎたから」などと言い訳をしてしまう。でも、朝測った体重が昨日よりも600グラム増えていたら、今日は控えめにしよう、と思いますよね。一日の行動が変わるんです。

血圧は、朝の数値がもっとも大事です。朝の血圧が135を超えている人の脳卒中の危険度は、そうでない人の3倍に近い。日中の数値がよくても安心出来ないのです。


いま、自分の体がどういう状態にあるのかを知るのはとても大事。一日のスタートにぜひ体重と血圧を測って下さい。一ヶ月、半年、一年と積み重ねることによって、現実的な健康が自分のものになるのです。

昨日は飲みすぎでやや血圧高め \(__ ) ハンセィ禿ネズミ



今朝の朝日新聞トップ記事

軟弱地盤に3800万人程度

防災科研文責 地震増幅の恐れ


私も3800万人の中に入っているみたい・・・・・

今朝で

般若心経

97930回読破 合掌



今月のテーマ

神無月のテーマ

神無月のテーマ posted by (C)アポ哲

ということにします

みんな一人一人が違うんだから

よいところを吸収するように努力します

でもこれが結構難しいです (^_-)-☆



私の健康のバイブル

私のバイブル

今週は朝食抜きに久しぶりに挑戦です (^_-)-☆

御飯を一杯食べた後は運動するの控えましょう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 07:11:40
コメント(16) | コメントを書く
[ライトと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.