2936305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
カテゴリ:ライトと一緒

昨日は雨の降る中
活き活き元気に漢方勉強会
風邪の勉強充分にしました
今日は風邪薬が一杯売れそう (^_^)

お早う御座います アポ哲です m(__)m
今日は神無月十八日の木曜日
干支 壬子(みづのえ・ね)
九紫 赤口
困った時は基本に帰れ
何回も何回も
基礎に帰ることが大事です
私は困った時は小山内先生
私の健康バイブル書はこれ小山内博
私のバイブル
私のバイブル posted by (C)アポ哲
生活習慣病に克つ新常識
まずは朝食を抜く
信じられない人一杯です (^_^)
でも私は信じて実行中
可愛い子にはシャワかけてあげて下さい
冷たいシャワは腎臓活き活きで免疫力大幅アップ
それと
甘い物は出来るだけ控えましょう
お母さんが甘い物食べたら、子どもも一緒に甘い物食べます
その報いは子どもにでてきてアトピー一杯
お母さん自分が好きでも子どものために甘い物控えて下さい m(__)m

今朝の体重 57.0キロ
体脂肪率 18.3パーセント
血圧 121-78
脈拍 65
体温 36.3度

今朝の朝日新聞トップ記事
一票格差参院も違憲状態
10年選挙最大5倍
最高裁抜本改革迫る
県別選挙区「見直しを」

今朝で
般若心経
98080回読破 合掌

今月のテーマ
神無月のテーマ

神無月のテーマ posted by (C)アポ哲

ということにします
みんな一人一人が違うんだから
よいところを吸収するように努力します
でもこれが結構難しいです (^_-)-☆

病気にならないために
まずはこの4つを
「気楽に始めてみる」

1.なるべく、「日光をよく浴びる」
2.1時間に1回、「大きく伸びをする」
3.1日に3回、「爪をもんでみる」
4.週末に「玄米」を試してみる
こんな簡単なことで病気にならないなら儲けもの
健康って以外と簡単ですね
でもこれを
がんばらないけどあきらめない

続けること以外と難しいですよ (^_-)-☆

今朝はノートパソコンから日記を書いてみました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.18 06:45:59
コメント(26) | コメントを書く
[ライトと一緒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.