2938029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日の宮川徒歩通勤

仲良し鳩が激しい接吻をしていたので

写真を撮ろうとしたら

とたんに知らんふり

知らんふり
知らんふり posted by (C)アポ哲

 

しばらく見ていましたが、続きの接吻なし

写真に撮られるの恥ずかしかったのかな^^

 

お早う御座います アポ哲です m(__)m

今日は霜月二日の金曜日

干支  丁卯(ひのと・う)

 

今日は何の日

阪神タイガースデー

1985(昭和60)年のこの日、日本シリーズで阪神タイガースが西部ライオンズを破り、2リーグ分裂後、初の日本一になりました。
  タイガース後援会などが中心になり、この日を制定。当時は吉田監督以下、掛布、バースなどの猛打者が活躍しました。

 遠い遠い昔、そんな話がありましたとさ (;;)

今年の日本シリーズ

巨人が大手

まぁ私には関係ないこと・・・・・

 

今朝の体重 56.8キロ

体脂肪率 18.8パーセント

血圧 122-76

脈拍 69

体温 35.8度

 

今朝の朝日新聞トップ記事

業績予想下げ 3割超

東証一部企業 中国の減速響

中国の景気に左右されるなんて情けない 

 

今朝で

般若心経

98370回読破 合掌



今月のテーマ

とても簡単で難しいですが

夜十一時に寝ること (^^)

昨晩寝たのは十一時半

今朝の起床は六時十五分






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.02 06:54:55
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.