2938453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.23
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
tetu.giftaku.gif
テツ&タマ
私が勝手に決めている宮川の守り神
三本のユリノキ
ユリノキ大明神
ユリノキ大明神 
ユリノキの上に広がる大空を見上げると夢が広がります
オンアロリキヤソワカ
そしてもう一つ
大きなエゾエノキ
大きなエゾエノキ
大きなエゾエノキ 
ズームアップすると見事な割れ目が
割れ目菩薩
割れ目菩薩 
この穴はあの世に続いているのかな
覗いてみるとやっちゃんと四年前に亡くなった愛娘犬ライトが遊んでいました
私も一緒に遊びたいな~~~~
まだまだ行っては駄目みたい
現世の人への健康に対する奉仕まだまだ足りないみたい
漢方薬もっともっと勉強します
南無大師遍照金剛
そして
今を盛りと
もっこりと咲くモッコウバラ
もっこりモッコウバラ
もっこりモッコウバラ 
この花を見るのが初夏の宮川徒歩通勤の励みになっています
今朝の体重
54.7キロ
血圧
137-65





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.23 06:27:49
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.