2938125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.25
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
tetu.giftaku.gif
テツ&タマ
昨日の朝は雨の中
一人トボトボ徒歩通勤
泰山木蕾
夫婦で仲良く咲いてほしいです
夫婦蕾
夫婦蕾 
意外に元気がないので咲くのは無理みたい

ぷくぷく蕾
ぷくぷく蕾 
ぷくぷく蕾は胸も膨らみ毛も生えてお乳も大きくなりました
きっと立派な花を咲かせるでしょう
ぷくぷくといえばこの子 ^/^
ブクブク菩薩
ブクブク菩薩 
ちょっと写真が古いです(-_-;)
皐月の楽しい思い出が猪ブログに m(__)m
気が向けば見てちょんまげ

ゴールデンウイークの話
母の日
お母さんっていいですね
今朝の体重
53.3キロ
血圧
147-75
明日はお店の送別会
可愛い社員の女の子が転勤
先生と別れるのが嫌と泣いてくれました
優しい子です
私も意外と持てますね ^/^
そして
五年くらいこの店の区域を担当した女のブロック長も本社に栄転
40を少し過ぎた熟女
全体の送別会が九時半から
その前に七時半から送別会の始まるまで二人でさしつさされつで飲むことに
今晩はうんと楽しく飲んできます
今朝は雨です
別れ雨かな ^/^
そういえば
やっちゃんがなくなって丁度十一か月・・・・・
オンアロリキヤソワカ
明日は光希と希望のところに遊びに行くことに
忙しい週末です
貴景勝 勝ち越しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.25 07:03:23
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.