2939021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.01
XML
カテゴリ:幸せさがし
​​​​昨日は葉月最後の日
そして

今日からいよいよ長月に突入
長月がいい月でありますように
オン アロリキヤ ソワカ

明日は私は安息日
光希、咲&希望(のぞみ)と一緒にお袋の墓参り
といってもお袋はまだ納骨していません
やっちゃんに手を合わせてきます
やっちゃん孫と会えると嬉しくてまごまごしそう ^/^
希望を抱けずにあの世に行ったのはちょっとかわいそう 合掌


昨日の朝は炒飯腕によりをかけて作りました
お昼に食べたけどあまり美味しくありませんでした 
( ;;)シクシク
美味しくできる方法パートのおばちゃんに教えてもらいました
一週間後にチャレンジしようかな
^/^
今朝の体重
52.7キロ
血圧
156-82
昨日はサッカーを見ながらうたた寝

十二時ころ気が付いて布団に入って寝たけれど
​鼻が詰まって少し寒気がします​
​熱いお湯で葛根湯を飲んで、今朝は無理せずバス通勤
今からお昼のおかず
ほうれん草とベーコンのバター炒めを作ります​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.01 06:39:28
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.