2936343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.23
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
今日は私は安息日
巳年の女やっちゃんの65回目の誕生日

66歳だと思ってましたがブロ友昼顔さんの指摘で間違いがわかりました
39年間も一緒に暮らした奥さんの年を間違えるなんてかなりいい加減な夫です (-_-;)
反省禿鼠ということで
ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ
そして今日は
朝から白内障の結果観察のために眼科に
お昼は
中医学勉強会
それから
散髪に行って
夜は会社の美人独身熟女二人と飲み会
忙しい一日になります
二人でゆっくり誕生日過ごしたかったのに
ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 07:26:12
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.