2936298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.17
XML
カテゴリ:夫婦協業の健康法
この前
問題出したけど答えてくれる人いませんでした
もう一度
この人誰ですか?

ヒントはうちのお店の店長ではありません
今度の店長とはうまくいってます
仲がいいと仕事も楽しいです (^.^

私の孫は
「頂きます」「ご馳走様」

必ず言います

私はやっちゃんが作ってくれた料理を
「頂きます」と言って食べた記憶ありません
(-_-;)アセアセ

今は
食べるときは孫を見習って「頂きます」と言って食べるようにしています
一人で頂きますと言って食べるのはだいぶ寂しいです (^.^
バスの運転手さんに降りるときに「ありがとうございます」と言うのは続けてます
「有難う」と返ってくるとうれしいです
昨日は「有難う」と言ったら
「仕事頑張ってください」

運転手さんから返ってきました
なぜか滅茶苦茶うれしいでした
「頂きます」「有難う」と言える人でありたいです
お店ではお客さんに
「いらしゃいませ。今日は」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.17 07:03:17
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.