2936495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.11
XML
カテゴリ:家族協業の健康法
​昨日はいつもよりより一層気合を入れて薬売りしてきました
疲れてパソコン開かずに寝てしまいました 
(^^
古希旅行で見た美しい蛍の光窓の雪
写真を見てもらおうと思ったけど
真っ暗なので何にも写っていないと思って削除してしまいました
(-"-;A ...アセアセ
実に残念
見ていると少し人生の悲哀を感じました
あまり感傷的になって過去を振り返るのはもう御終い
これからの遊行期
薬売りをウントコ楽しむことに
この本面白いです

久しぶりにスカッとしました
内容は
時代を疾走する、エンターテインメント小説2篇!
シーソーモンスター
我が家の嫁姑の争いは米ソ戦争よりも恐ろしい
バブルに浮かれる昭和の日本。一見、どこにでもある平凡な家庭の北山家だったが、ある日、嫁は姑の過去に大きな疑念を抱くようになり……
スピンモンスター
舞台は2050年の日本。ある天才学者が遺した手紙を握りしめ、彼の旧友と配達人が、見えない敵の暴走を阻止すべく奮闘する
第一篇のシーソーモンスター読み終わりました
物凄く痛快でした
内容は読んでのお楽しみ
伊坂幸太郎なかなかの作家です
今日から二篇目のスピンモンスターを読み始めます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.11 07:17:39
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.