2936729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.24
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
加古川からの朗報はまだみたいです
27日は便器の修理
​気持ちよくうん子ちゃんが出来たらますます免疫力がアップしそう
安息日
読み終わりました

権力に抵抗して万民の願いを祈るものは常に滅ぼされるのが世の常かな・・・・・
あぁ無情
次に読むのは

伊坂幸太郎
螺旋プロジェクトで読んだシーソーモンスターが面白かったので、再度伊坂の本に挑戦です
秋の夜長本を読む気満々
(^^
昨日の晩
六時の西の空

空って限りなく広がり一刻一刻変わっていくので大好きです
今見ている空は明日には同じようには見えません
お風呂から上がって飲んだビールが限りなく美味しかったです
キリンラガーの500ミリ
そして

つまみは
水ナス
水ナスはラガーの苦みによく合いました
本を読みなからのビールは秋の夜長に最高ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.24 06:58:11
コメント(26) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.