2936546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばらないけどあきらめない

がんばらないけどあきらめない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.19
XML
カテゴリ:遊行期を生きる
​​​​​​昨日から今朝にかけて
遊びまくり
ウノしたり、パソコンでおーちゃんまーちゃん見たり、オセロ、坊主めくり
まさに
我がマンションは
ミチュ、ノンの天下でした
夕食はもつ鍋
婿のひっくんと乾杯
ミチュ、ノン、ギンに猪娘は

桃とサクランボいっぱい食べて大満足
それから

またまた
ババ抜きをしました。
疲れ果てて夜十時にはみんなバッタンキュウ

もつ鍋効果で
今朝はお肌プルンプルン

(^^)
今朝の日の出
4時59分
朝からパソコン

アンパンマンに占拠されています。
今からお皿洗い
いっぱいたまってます。
ブログはパソコンから載せることに
明日は日の出5時00分

楽しい思い出を一杯に
今日から
またまた
清く正しく生きることに
m(__)m
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.19 07:07:33
コメント(18) | コメントを書く
[遊行期を生きる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.